楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町のクチコミ・お客さまの声
総合2
3泊、お世話になりました。部屋や設備は問題なかったのですが、フロントの対応が気になりました。初日のチェックインの際、遠方なのでスーツケースを送っていて、それの受取りをしたいと伝えたところ、引換券を出してくださいって言われました。送り状しかないと見せました。フロントの方がキョトンとされていたので、ホテルで渡されるやつだと思ってるんだなーと思いながらも、待ってると荷物持って来てくれました。帰りも、運送会社の往復便のため、復路でお願いをしましたが、またわからないようで、こちらが全て説明しましたが、その日荷物は送られず、次の日「出し忘れた」と電話がありました。その電話も最初、何を言ってるんだ?と思うようなことを電話口で話していて、スーツケースのことか!と思うまでに時間かかりました。また復路の説明をし直しましたが、3日経ってもまだ荷物は帰って来ていません。宅配便に慣れていないのか、わかりませんが、出来ないなら出来ないと言ってもらった方が、こちらは慣れているので自分で対処出来たのに、荷物が返ってこず、モヤモヤしています。ホテルの立地や設備は良いのに、フロントの方がオドオド自信無さげにされてると、こちらも不安になるので、もう少し自信を持ってはっきり話して頂けると、こちらもまた安心して泊まれると思います。その件以外は部屋も過ごしやすく、良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヴィラフォンテーヌ茅場町にご宿泊いただきありがとうございます。この度は多大なるご迷惑、ご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。その後お手回り品は無事に届きましたでしょうか。ご不明な点がございましたらお気軽にホテルまで連絡いただければ幸いでございます。スタッフ一同に共有し、精進して参りますので、またご利用いただければと存じます。ヴィラフォンテーヌ茅場町 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 のクチコミ
3泊、お世話になりました。
部屋や設備は問題なかったのですが、フロントの対応が気になりました。
初日のチェックインの際、遠方なのでスーツケースを送っていて、それの受取りをしたいと伝えたところ、引換券を出してくださいって言われました。
送り状しかないと見せました。フロントの方がキョトンとされていたので、ホテルで渡されるやつだと思ってるんだなーと思いながらも、待ってると荷物持って来てくれました。
帰りも、運送会社の往復便のため、復路でお願いをしましたが、またわからないようで、こちらが全て説明しましたが、その日荷物は送られず、次の日「出し忘れた」と電話がありました。その電話も最初、何を言ってるんだ?と思うようなことを電話口で話していて、スーツケースのことか!と思うまでに時間かかりました。また復路の説明をし直しましたが、3日経ってもまだ荷物は帰って来ていません。
宅配便に慣れていないのか、わかりませんが、出来ないなら出来ないと言ってもらった方が、こちらは慣れているので自分で対処出来たのに、荷物が返ってこず、モヤモヤしています。
ホテルの立地や設備は良いのに、フロントの方がオドオド自信無さげにされてると、こちらも不安になるので、もう少し自信を持ってはっきり話して頂けると、こちらもまた安心して泊まれると思います。
その件以外は部屋も過ごしやすく、良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヴィラフォンテーヌ茅場町にご宿泊いただきありがとうございます。
この度は多大なるご迷惑、ご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
その後お手回り品は無事に届きましたでしょうか。
ご不明な点がございましたらお気軽にホテルまで連絡いただければ幸いでございます。
スタッフ一同に共有し、精進して参りますので、またご利用いただければと存じます。
ヴィラフォンテーヌ茅場町 マネージャー