楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町のクチコミ・お客さまの声
総合4
5月5日に宿泊しました。17時以降チェックインのプランだったのですが、1時間ほど早く到着してしまい、フロントの方に確認したところ、「お部屋の準備はできていますので大丈夫です。」と。チェックインを遅くすることでお安くしているプランだと思うのですが、快く入れてくださってありがたかったです。ただ、2点ほど気になる点がありました。トイレが流れにくいのです。必ず紙が残ります。それとデスクの上に鏡が無く、化粧がとても不便でした。私の宿泊した部屋だけ忘れられたのか、他の部屋もそうなのかはわかりません。引き出しあたり入っているのかと探しましたがありませんでした。フロントの方などサービスはとても良かったので、設備の面だけ改善していただけると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。しかしながら設備につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。また是非当ホテルにお越しいただけると幸いでございます。ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 のクチコミ
5月5日に宿泊しました。17時以降チェックインのプランだったのですが、1時間ほど早く到着してしまい、フロントの方に確認したところ、「お部屋の準備はできていますので大丈夫です。」と。チェックインを遅くすることでお安くしているプランだと思うのですが、快く入れてくださってありがたかったです。
ただ、2点ほど気になる点がありました。トイレが流れにくいのです。必ず紙が残ります。それとデスクの上に鏡が無く、化粧がとても不便でした。私の宿泊した部屋だけ忘れられたのか、他の部屋もそうなのかはわかりません。引き出しあたり入っているのかと探しましたがありませんでした。
フロントの方などサービスはとても良かったので、設備の面だけ改善していただけると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
しかしながら設備につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
また是非当ホテルにお越しいただけると幸いでございます。
ヴィラフォンテーヌ東京茅場町
マネージャー