風呂1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月19日 09:01:14
-
・部屋のシャワーの温度がなかなか上昇せず、また圧力も弱かったことに非常にストレスを感じた。
・その他は特筆すべき点なし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 2013年01月19日 22:18:42
-
この度は、ヴィラフォンテーヌ茅場町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中シャワーのご利用でご不便をおかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後の改善点として早急に対応致します。
ご機会がございましたらぜひまたご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ茅場町 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダードダブル【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードダブル[禁煙]】
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月27日 23:08:41
-
ビジネスで喫煙の部屋を利用させてもらいました。喫煙の部屋なので、部屋全体のヤニににおいは致し方ないと思いますが、明らかに掃除をしていないとおもわれるエアコンのフィルターは問題と思われます。禁煙ルームは今回利用していないのでわかりませんが、最低1週間に1回くらいは、チェックすべくと思います。1月以上掃除していないフィルターの汚れです。
以上- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 2012年12月28日 04:45:35
-
この度は、多くのホテルの中からヴィラフォンテーヌ茅場町にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在中は清掃に関しまして不快な思いを与えてしまいましたこと、大変申し訳ございません。今後、ご指摘いただきましたエアコンの清掃をはじめ、より一層清掃につきましては徹底してまいります。
これからもお客様の貴重なご意見を参考に、サービスの向上に努めて参ります。
今後ともホテルヴィラフォンテーヌをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ヴィラフォンテーヌ茅場町 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【WEB限定】これで決まり!FINAL CALL
- ご利用のお部屋
- 【【本館】ダブルルーム [喫煙]】
風呂1
マリオン坊やさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 のクチコミ
マンションを改装した程度の部屋
禁煙で予約したが明らかに消臭対応と思われた。
朝食はいくら無料でも・・・・改善必要。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ茅場町をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在中は不快な思いを抱かせてしまう結果となり、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました、お部屋の臭いでございますが、早急に調査し改善してまいります。また清掃者、点検者を含め再度業務の見直しを図ってまいります。
朝食につきましても今後の検討課題とさせていただきます。
今後もお客様の貴重なご意見を参考により一層サービスの向上に努めて参ります。
引き続き、ホテルヴィラフォンテーヌをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ヴィラフォンテーヌ茅場町 マネージャー