楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
【良】・受付の対応が丁寧・ロビー、部屋が綺麗【悪】・料金が高い(1泊朝食付きで1万とか高すぎ)・部屋が狭い・シャワーの温度調整がしにくい(軽く火傷した。シャワーの温度調節に関しては 今までで、一番最悪なホテルでした)・シャワーの出が悪い・朝食の種類が物足りない総評すると1万円でこの内容は高すぎです。 はっきり言って8千円でも悩むレベル。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィラフォンテーヌ九段下店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。この度私共のホテルにご宿泊頂きました際、大変なご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました件に関しまして、一層改善していく必要性を痛感いたしております。大変貴重なご意見を、誠にありがとうございました。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
【良】
・受付の対応が丁寧
・ロビー、部屋が綺麗
【悪】
・料金が高い(1泊朝食付きで1万とか高すぎ)
・部屋が狭い
・シャワーの温度調整がしにくい(軽く火傷した。シャワーの温度調節に関しては
今までで、一番最悪なホテルでした)
・シャワーの出が悪い
・朝食の種類が物足りない
総評すると1万円でこの内容は高すぎです。 はっきり言って8千円でも悩むレベル。
もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィラフォンテーヌ九段下店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度私共のホテルにご宿泊頂きました際、大変なご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました件に関しまして、一層改善していく必要性を痛感いたしております。
大変貴重なご意見を、誠にありがとうございました。