楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声
風呂4
チェックイン時の女性スタッフの対応が手際悪く?な感じでした。楽天で予約したからスムーズにいくように携帯の予約画面を見せたのに名前を聞かれ(冷たい感じで)名前確認できたはずなのに結局やっぱり携帯画面を見せて欲しいと…。だから最初から携帯画面を見せてるのに、この不毛なやり取りは一体なんなんだと疑問に思いました。他のホテルなら御予約ですかと確認したあとに署名して事がスムーズに運ぶのに何と手際の悪い人だろうと思いました。翌日は朝食どきに視線を感じるのでフロントに目をやると女性スタッフ(前日とは違う人)がこちらを凝視してました。知らんふりして食事してたけどまた視線が…ふと見ると…この繰り返しあまりにも鬱陶しいのでその後は無視してましたが一体あのスタッフは何なのでしょうか。追記(今まで宿泊したホテルと比べて悪かった点)・枕が高くて固すぎて寝づらかった・寝具カバーが男性特有の臭いとヘアトニックの臭いがした(こんなことは初めて)・朝食のコーヒーがまずかった・朝食コーナーが狭すぎて落ち着かない(その他)・浴槽の底がなんだかヌルヌルしてて滑りそうになった・机上のテレビがデカすぎて場所を取り化粧などがしづらかった(良かった点)・パンがおいしかった・寝具カバーのこと以外は清掃は行き届いてるなと思った
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下店へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お客様にはチェックイン時や朝食ご利用時にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事が無い様、スタッフの教育と指導を再度見直し、行っていく次第でございます。また、お部屋の設備でございますが、寝具の臭い等お客様より頂きましたご意見はすべて私共で確認をさせて頂きます。この度はご宿泊頂いたのにも関わらず、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
チェックイン時の女性スタッフの対応が手際悪く?な感じでした。
楽天で予約したからスムーズにいくように携帯の予約画面を見せたのに名前を聞かれ(冷たい感じで)名前確認できたはずなのに結局やっぱり携帯画面を見せて欲しいと…。
だから最初から携帯画面を見せてるのに、この不毛なやり取りは一体なんなんだと疑問に思いました。
他のホテルなら御予約ですかと確認したあとに署名して事がスムーズに運ぶのに何と手際の悪い人だろうと思いました。
翌日は朝食どきに視線を感じるのでフロントに目をやると女性スタッフ(前日とは違う人)がこちらを凝視してました。
知らんふりして食事してたけどまた視線が…ふと見ると…この繰り返し
あまりにも鬱陶しいのでその後は無視してましたが一体あのスタッフは何なのでしょうか。
追記
(今まで宿泊したホテルと比べて悪かった点)
・枕が高くて固すぎて寝づらかった
・寝具カバーが男性特有の臭いとヘアトニックの臭いがした(こんなことは初めて)
・朝食のコーヒーがまずかった
・朝食コーナーが狭すぎて落ち着かない
(その他)
・浴槽の底がなんだかヌルヌルしてて滑りそうになった
・机上のテレビがデカすぎて場所を取り化粧などがしづらかった
(良かった点)
・パンがおいしかった
・寝具カバーのこと以外は清掃は行き届いてるなと思った
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下店へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様にはチェックイン時や朝食ご利用時にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事が無い様、スタッフの教育と指導を再度見直し、行っていく次第でございます。また、お部屋の設備でございますが、寝具の臭い等お客様より頂きましたご意見はすべて私共で確認をさせて頂きます。
この度はご宿泊頂いたのにも関わらず、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。