楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声
総合3
宿泊フロアのエレベーターが吹き抜けだったので驚きました。部屋の出入りや朝の食事に行く時など少し寒かったです。連泊だったので、アメニティの交換不要の札を出していたのですが、1日目に使った入浴剤は補充されていませんでした。歯ブラシなどはいいと思うのですが、使用してなくなってしまうものは補充してもらいたかったです。(注意書きにも書かれていませんでしたし…)それとシャワーカーテンが長すぎて、ちょっと邪魔でした。もう少し短くてもいいと思います。フロントスタッフの人があまり客のことを見ていない感じです。玄関からが入ってきても、エレベーターからおりてきても、スタッフ同士で話をしていて気付いてないのか無視しているのか、という印象でした。挨拶くらいはされたほうがいいのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ九段下をご利用頂きありがとうございます。お部屋の設備に関しまして、ご案内不足のためご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。またフロントスタッフの応対につきましてもご不快をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。お声を真摯に受け止め、改善をはかって参るよう努めます。次回ご宿泊の際はより御満足いただけますよう、フロントスタッフ一同努めてまいりたいと思います。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
宿泊フロアのエレベーターが吹き抜けだったので驚きました。部屋の出入りや朝の食事に行く時など少し寒かったです。
連泊だったので、アメニティの交換不要の札を出していたのですが、1日目に使った入浴剤は補充されていませんでした。歯ブラシなどはいいと思うのですが、使用してなくなってしまうものは補充してもらいたかったです。(注意書きにも書かれていませんでしたし…)
それとシャワーカーテンが長すぎて、ちょっと邪魔でした。もう少し短くてもいいと思います。
フロントスタッフの人があまり客のことを見ていない感じです。玄関からが入ってきても、エレベーターからおりてきても、スタッフ同士で話をしていて気付いてないのか無視しているのか、という印象でした。挨拶くらいはされたほうがいいのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ九段下をご利用頂きありがとうございます。
お部屋の設備に関しまして、ご案内不足のためご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
またフロントスタッフの応対につきましてもご不快をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。お声を真摯に受け止め、改善をはかって参るよう努めます。
次回ご宿泊の際はより御満足いただけますよう、フロントスタッフ一同努めてまいりたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。