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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ・感想・情報

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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.41
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.42
  • 食事3.00

総合3

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-21 22:39:46

宿泊フロアのエレベーターが吹き抜けだったので驚きました。部屋の出入りや朝の食事に行く時など少し寒かったです。
連泊だったので、アメニティの交換不要の札を出していたのですが、1日目に使った入浴剤は補充されていませんでした。歯ブラシなどはいいと思うのですが、使用してなくなってしまうものは補充してもらいたかったです。(注意書きにも書かれていませんでしたし…)
それとシャワーカーテンが長すぎて、ちょっと邪魔でした。もう少し短くてもいいと思います。
フロントスタッフの人があまり客のことを見ていない感じです。玄関からが入ってきても、エレベーターからおりてきても、スタッフ同士で話をしていて気付いてないのか無視しているのか、という印象でした。挨拶くらいはされたほうがいいのでは?

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2013-01-22 09:43:30

この度はヴィラフォンテーヌ九段下をご利用頂きありがとうございます。

お部屋の設備に関しまして、ご案内不足のためご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

またフロントスタッフの応対につきましてもご不快をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。お声を真摯に受け止め、改善をはかって参るよう努めます。
次回ご宿泊の際はより御満足いただけますよう、フロントスタッフ一同努めてまいりたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

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