楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3月3日の20:30にチェックイン。受付の女性が2名いたが、どちらも暗く、愛想がよくなかった。インのときもアウトのときも挨拶がなかった。上から目線での客への対応、こんなに気分が悪くなるホテルは久しぶり。部屋とサービスに問題はなかった。ただ、朝食のスペースが狭すぎる。ハード、ソフトとも大いに改善の余地あり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下店へご宿泊頂き誠にありがとうございます。スタッフの対応に関しまして不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘のありましたご対応につきまして、スタッフ一同改善に努めて参りますので機会がございましたらまたのご利用をお願い致します。お忙しい中のご投稿、ありがとうございます。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ一覧へ
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下(東京都)
2.0
投稿日:2013-03-06 08:16:31
リッチモンドホテル宮崎駅前(宮崎県)
5.0
投稿日:2010-11-03 20:45:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
picapica5151さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
3月3日の20:30にチェックイン。受付の女性が2名いたが、どちらも暗く、愛想がよくなかった。インのときもアウトのときも挨拶がなかった。上から目線での客への対応、こんなに気分が悪くなるホテルは久しぶり。部屋とサービスに問題はなかった。ただ、朝食のスペースが狭すぎる。ハード、ソフトとも大いに改善の余地あり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下店へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しまして不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘のありましたご対応につきまして、
スタッフ一同改善に努めて参りますので機会がございましたらまたのご利用をお願い致します。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございます。