楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声
サービス4
2014年8月4日から宿泊しました。エアコンから強い異臭(カビの様な臭い)がありました。空気清浄機が設置してありましたが、無効果でした。部屋番号は1109です。立地や接客態度また、無料の簡単な朝食等、満足できる部分もありましたが、当該部屋で過ごす事が非常に不快でした。今後も御社を利用させて頂く機会がある事から、早急な改善策を樹立、実行願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。エアコンの件でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。直ちに現状を確認し改善に努めます。今回のご宿泊ではご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、今後も弊社をご利用頂けるとのお言葉感謝致します。次回は快適にお過ごし頂ける様、設備の確認を徹底致します。最後になりましたが、この度は貴重なご投稿を賜り、誠にありがとうございました。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
2014年8月4日から宿泊しました。エアコンから強い異臭(カビの様な臭い)がありました。空気清浄機が設置してありましたが、無効果でした。部屋番号は1109です。
立地や接客態度また、無料の簡単な朝食等、満足できる部分もありましたが、当該部屋で過ごす事が非常に不快でした。今後も御社を利用させて頂く機会がある事から、早急な改善策を樹立、実行願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
エアコンの件でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
直ちに現状を確認し改善に努めます。
今回のご宿泊ではご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、今後も弊社をご利用頂けるとのお言葉感謝致します。
次回は快適にお過ごし頂ける様、設備の確認を徹底致します。
最後になりましたが、この度は貴重なご投稿を賜り、誠にありがとうございました。