楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.35
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.39
  • 食事3.17

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-11 12:58:59

最悪のホテルです。予約確認の電話をしたら、予約はされてないと言いはるばかり、結局はフロントの確認不! 部屋に入って欲しくないので、起こさないで下さいのガードを扉に表示してるのに、清掃の為入室された!おまけに、掃除の時に使用されたと思われるガムテープを置きっばなし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2015-01-11 15:03:34

この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下をご利用していただき誠にありがとうございます。
まず、ご宿泊で不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

ご予約に関しキャンセルのご予約が多数あったと言えど、お客様よりきちんとご予約を頂いていたにも関わらず素早く見つけられなかった事は私共の指導不足としか言いようがありません。
本当に申し訳ございませんでした。

また、お部屋の清掃に関しましてもお客様からの明確な指示があったのにも関わらず、見落とし誤って入室してしまった事は事実でございます。
対応したスタッフへは直ちに厳しく指導致しました。
度重なる不手際でご迷惑をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。

改善の際には、お客様からのご意見を参考にさせて頂きます。
このようなことが再度起こらぬ様、スタッフ一同襟を正し徹底して参ります。

この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ九段下 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割14】 宿泊日14日前までの予約でお得!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】