楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
連泊したが、二日目には低反発のマットが外されてた。勝手に部屋に入られるし、鍵をかけてる意味がない。せっかくの旅が、不愉快でしかたなかった!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下をご利用していただき誠にありがとうございます。ご滞在中に不快な思いをさせてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした。清掃不要の指示を頂いていたにも関わらず、見落とし入室してしまった事、そして大切なご旅行を台無しにしてしまった事、責任者として猛省致しております。フロント及び客室係を含む全てのスタッフに対し指導不足を痛感した次第でございます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同初心に戻り精進して参ります。貴重なご意見の数々誠にありがとうございました。ヴィラフォンテーヌ九段下 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
連泊したが、二日目には低反発のマットが外されてた。
勝手に部屋に入られるし、鍵をかけてる意味がない。
せっかくの旅が、不愉快でしかたなかった!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下をご利用していただき誠にありがとうございます。
ご滞在中に不快な思いをさせてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした。
清掃不要の指示を頂いていたにも関わらず、見落とし入室してしまった事、そして大切なご旅行を台無しにしてしまった事、責任者として猛省致しております。
フロント及び客室係を含む全てのスタッフに対し指導不足を痛感した次第でございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同初心に戻り精進して参ります。
貴重なご意見の数々誠にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ九段下 マネージャー