楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.32
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.29
  • 食事3.17

サービス2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-29 21:01:11

フロントの方の対応が冷たい感じがしました。また、朝食の時に補充の方がムスッとした顔で挨拶の一つもなく、朝からなんともいえない気分になりました。(補充のタイミングも遅い気がしました。)
あと、廊下?ドア?があんな風に外に面している?とは思わず…あったかい季節になってきたからまだいいですが、冬は廊下に出ると寒いかもしれません。そしてその造りのせいか、エレベーターを降りた途端、食べ物を作っているニオイか何かがして、悪臭ではないにしろ、いい気分はしませんでした。
水道橋駅から歩くと結構ありますが、周りに飲食店やコンビニがたくさんあるので、立地は悪くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2015-03-30 03:43:11

この度はヴィラフォンテーヌ九段下をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 この度はフロント、朝食時に対応にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 お客様のご指摘通り2階以上は吹き抜けのになっております。
 同様に寒いとご指摘をうけることもございます。
フロントで毛布の貸出しもございますので、次回維持好ご利用をいただければと思います。

また、臭いでご不快な気分にさせてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。

 ご指摘を肝に銘じこのようなことが再度起こらぬ様、スタッフ一同襟を正し徹底して参ります

今後もそのお言葉を励みに精進して参ります。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】 宿泊日14日前までの予約でお得!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】