楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声
部屋4
チェックインを担当してくれた女性スタッフが笑顔が素敵でとても好感もてました。来てよかったなと思いました。部屋はとても乾燥していたのが気になりましたが、きれいでよかったです。1つ納得できなかったのが内線の対応でした。インターネットで調べたいことがあり、ホテルのWi-Fiが無料だとお聞きしていたのでWi-Fiを利用しようと思いました。ところが、パスワード認証が必要で接続できませんでした。部屋の中の約款やデスクなど、パスワードが書かれていそうなものを探したのですが見つけることができず、仕方なくフロントに内線をかけました。男性スタッフが出たので「Wi-Fiを使いたいのですがパスワードはどこに書いてありますか」と聞いたところ「デスクにあります」とだけ言われて先に切られました。そこでもう1度デスク周りを探したのですが、パスワードを見つけることができず、もう1度フロントに電話しました。すると先ほどと同じ男性が出られて、パスワードが探せない旨を伝えると「では口頭で伝えます」と冷たく言われた気がしました。結局パスワードを教えてもらえたのはよかったのですが、そのあともパスワードの在処を部屋中探しましたが、やはり無かったと思います。デスクの上の案内なども隅々探しました。元々パスワードを書いていないのであれば、あの電話での冷たい態度はひどいと思い投稿させていただきます。Wi-Fiが無料とホームページなどでも拝見しました。だったらもっと宿泊者に分かりやすいようにすべきだと思います。それにしてもあの男性スタッフの態度は許せないものがあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お客様応対に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お寛ぎいただくお部屋でご不快なお気持ちにさせてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。お客様からご指摘を頂きフロントとして大変恥ずかしくまた、反省をしております。本来でしたら、内線を頂いた時点で、パスワードをお伝えすべきでした。フロントの対応をして再度教育を徹底し同様にご指摘を頂かないように改めて教育の徹底をして参ります。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
チェックインを担当してくれた女性スタッフが笑顔が素敵でとても好感もてました。来てよかったなと思いました。
部屋はとても乾燥していたのが気になりましたが、きれいでよかったです。
1つ納得できなかったのが内線の対応でした。インターネットで調べたいことがあり、ホテルのWi-Fiが無料だとお聞きしていたのでWi-Fiを利用しようと思いました。ところが、パスワード認証が必要で接続できませんでした。部屋の中の約款やデスクなど、パスワードが書かれていそうなものを探したのですが見つけることができず、仕方なくフロントに内線をかけました。男性スタッフが出たので「Wi-Fiを使いたいのですがパスワードはどこに書いてありますか」と聞いたところ「デスクにあります」とだけ言われて先に切られました。そこでもう1度デスク周りを探したのですが、パスワードを見つけることができず、もう1度フロントに電話しました。すると先ほどと同じ男性が出られて、パスワードが探せない旨を伝えると「では口頭で伝えます」と冷たく言われた気がしました。結局パスワードを教えてもらえたのはよかったのですが、そのあともパスワードの在処を部屋中探しましたが、やはり無かったと思います。デスクの上の案内なども隅々探しました。元々パスワードを書いていないのであれば、あの電話での冷たい態度はひどいと思い投稿させていただきます。Wi-Fiが無料とホームページなどでも拝見しました。だったらもっと宿泊者に分かりやすいようにすべきだと思います。それにしてもあの男性スタッフの態度は許せないものがあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様応対に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お寛ぎいただくお部屋でご不快なお気持ちにさせてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からご指摘を頂きフロントとして大変恥ずかしくまた、反省をしております。
本来でしたら、内線を頂いた時点で、パスワードをお伝えすべきでした。
フロントの対応をして再度教育を徹底し同様にご指摘を頂かないように改めて教育の徹底をして参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。