楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地は素晴らしい。接客態度は悪い。バスルームは電気を付けると自動的に換気扇が周り、寒くて震え上がる。部屋は寒くて夜眠れなかった。とにかく寒い。朝食は無料だが、冷凍食品の味(ハンバーグ、卵)。息子6歳と宿泊で2人共大人料金計19500円、このサービスであれば今後の利用はない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。この度は私の指導不足により接客でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘はホテルで働いている身として、恥ずかしい限りでございます。この度のご投稿を真摯に受け止め、今後は二度とこのようなことが無いよう、指導を徹底して参ります。寒いとのご指摘もあり、毛布のお貸出しなの事前のご案内が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。朝食に関してましてはお客様のご貴重なご意見として、今後の改善に役立て参ります。最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
立地は素晴らしい。接客態度は悪い。バスルームは電気を付けると自動的に換気扇が周り、寒くて震え上がる。部屋は寒くて夜眠れなかった。とにかく寒い。朝食は無料だが、冷凍食品の味(ハンバーグ、卵)。息子6歳と宿泊で2人共大人料金計19500円、このサービスであれば今後の利用はない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下にご宿泊を頂きまして、
誠にありがとうございます。
この度は私の指導不足により接客でご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘はホテルで働いている身として、
恥ずかしい限りでございます。
この度のご投稿を真摯に受け止め、今後は二度とこのようなことが無いよう、
指導を徹底して参ります。
寒いとのご指摘もあり、毛布のお貸出しなの事前のご案内が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
朝食に関してましてはお客様のご貴重なご意見として、今後の改善に役立て参ります。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。