楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.37
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.39
  • 食事3.17

風呂4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

まっぴー・さっちゃんさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

まっぴー・さっちゃんさん [60代/男性] 2016-07-24 06:04:48

お世話になりました。
初めて利用しましたが、東京ドームシティーから歩いて行ける距離で行き方もわかりやすくて、よかったです。

ただ、スタンダードプランンの部屋だったからなのか、机のところに、鏡がなく座ってメイクができなかったので、洗面所でやることになり不便でした。

それと、空気清浄機が設置されていましたが、利用したところカビ臭い匂いがしてきました。見てみると「フィルター掃除」を知らせるランプが点いていて、フィルターを調べたら
ほこりがいっぱいで、フィルターカバーの網目もほこりだらけ、中のフィルターも叩くと白い煙が・・・・・。とても空気清浄できる代物ではありまでんでした。
それまで抱いていた好感度も一気にダウンでした。

大変失礼かと思いましたが、エアコンのフィルターも点検してしまいました。
こちらはしっかり手入れされていました。

アンケート用紙に書いていこうと思ってさがしましたが、用紙が置いてなく記入できませんでした。

外に見えるサービスはもちろん大切ですが、見えないところまで、気を配ってこそサービスが行き届いていると言えるのではないでしょうか?
定期的な点検項目に加えていただきたいと願います。

次回利用させていただくときには、改善されていることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2016-08-15 20:50:48

この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

清掃に関しまして、度重なる不備大変申し訳ございませんでした。せっかくのご宿泊を不快な思いをさせてしまった事深く猛省しております。
再度不備のないよう指示を徹底させていだきます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食無料】 スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】
まっぴー・さっちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ