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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ・感想・情報

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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.32
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.29
  • 食事3.17

部屋2

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投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-12 21:52:51

フロントでマネージャーの方が対応してくれました。
15:00のチェックインだったのですが、15分前に到着したためロビーで待っていました。
私の他に電話をしている外国人の方、男性の方が2名いらっしゃいました。
15:00になると到着した順にチェックイン手続きが始まりました。
その際、マネージャーは一切私の方を見ず、隣の女性スタッフの方が対応していた外国人の方をずっと見ていました。
その方が助けを求めると私のことは後回しにして、謝ることなく涼しい顔で手続きを再開しました。
目の前の人に気を配らないのは、とても不愉快に感じました。
もう二度とこのホテルは利用したくないと思いました。
田町のヴィラフォンティーヌに宿泊した際は部屋も接客もよくて気に入っていたのに残念です。
また、朝食サービスは嬉しいですがあまりにもテーブルの間の通路が狭すぎます。
何度もぶつかられました。
客同士でぶつかって、ドリンクがひっくり返っているところも見ました。
全く落ち着かないので、もう少し広いスペースを用意してほしいです。
部屋のトイレ付近に髪の毛が落ちていたのも残念でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2017-10-13 22:12:33

この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下をご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックインの際に、他のお客様やスタッフへの対応を優先し、お客様に対して大変失礼な態度をとってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
目の前のお客様をしっかりとお迎えするという、あたりまえのことができておりませんでした。お客様にご不快な思いをさせましたこと、深く反省しております。

朝食会場につきましても、十分なスペースをご用意できず誠に申し訳ございません。
客室清掃につきましても、トイレ付近の床に髪の毛が落ちていたとのこと、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
スマートスムーズチェックインのオンラインカード決済がお得! 軽朝食無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】レディース(フェイススチーマー完備・低反発ベット)】