楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.41
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.42
  • 食事3.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Mr.S.Tさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

Mr.S.Tさん [70代/男性] 2018-01-21 17:47:44

宿泊した当日はホテルの電気整備点検で午後3時以降がチェックイン可能となっておりました.時間を合わせ午後3時にフロントに行きましたが,点検が終了せず午後4時半頃がチェックイン可能とのこと.3時から4時半まで時間を潰し,4時半にチェックインし部屋に行きましたが,部屋の暖房が効いておらず非常に寒い思いをしました.ベッドのかけ布団も薄く,暖房を強くして寝ましたが寒く感じよく眠れませんでした.やはり点検は時間厳守をして頂き,真冬の時は部屋を暖かくしておくというのがお客に対するサービスだと思います.また朝食の種類は以前に比べて多くなりましたが,パンやシリアルを除いて何分味が全て大味で決してお美味しいとはいえないものでした.是非ホテルのスタッフさんも試食をして頂きたいと思います.このホテルには何回か宿泊しておりますが,今回の宿泊は快適とはいえず残念です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2018-01-22 04:18:30

この度は、ヴィラフォンテーヌ九段下へ
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

チェックインのお時間が大幅にずれ、お客様をお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。

またこの寒い季節お客様をお待たせしたにも関わらずお部屋に暖房がついてなかった件、私共の配慮が足らず猛省をしております。

次回への改善点として善処してまいります。

朝食に関しまして貴重なご意見として参考にさせていただきます。

お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食無料】 スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】
Mr.S.Tさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ