楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.41
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.42
  • 食事3.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-12 22:57:17

初めて宿泊しましたが、立地と部屋の広さ以外はちょっと。
部屋に入ってドアが閉まると、ドアの陰から前の宿泊客が置いていったゴミの紙袋が・・・。
また椅子の上には買い物のレシートが残ってました。
それをフロントに持っていくと「申し訳ありません」の一言もなく、逆に怪訝そうな顔で見られました。
朝のチェックアウトでは、フロントの職員が5~6人いましたが、雑談をしていたようでキーを置いてもしばらくは気が付かれませんでした。
食事は品数も全然なく評判とは真逆でした。
最低限、部屋の清掃やごみの処分はしてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2018-07-09 21:57:08

この度はヴィラフォンテーヌ東京九段下をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在中客室の清掃不備や、フロントの対応に関しましてお客様に大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び致します。

ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、客室清掃、フロントスタッフの気配りに関しまして再度徹底致します。

貴重なお時間を割いてのご投稿、有難うございました。

ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
スマートスムーズチェックインのオンラインカード決済がお得! 軽朝食無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダード(ダブルベッド1台 16平米)】