楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.43
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.42
  • 食事3.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-11 19:28:19

もう二度と行くことはないです。
部屋に関しては
①エレベーターセキュリティがない。
②エレベーターを降りると半分外。とても寒い。(マンションみたい)
③コンセントがベッド周りにない。そして全て足元にあり使いづらい。
④べッドが下にずれてくる。
⑤スリッパが汚い。
⑥飲み物はほうじ茶と煎茶のみ。
⑦窓にレースのカーテンがない。
⑧部屋の照明が暗い。
接客が良ければ我慢もできますが
接客もとてもひどかったので
今まで書き込みなどしたことありませんが今回だけは他の人が同じ嫌な思いをしないために書き込みしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2020-02-14 20:07:39

このたびはご滞在中、たび重なるご不快な思いをおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
接客マナーにつきましては日頃から教育を施しておりますが、今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。
また当ホテルの設備につきましてもご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ホテル内の設備の安全面や構造につきましては今後の課題とさせていただきます。清掃につきましても行き届かず大変失礼いたしました。
清掃スタッフ含め清掃の見直しをさせていただきます。
今回は大変不快な思いをおかけしただけでなく、貴重なお時間やお気持ちまで使っていただくことになりましたこと心からお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ホテルヴィラフォンテーヌ九段下 
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【14日間限定!立春タイムセール!】ご予約は2/11まで!=素泊り=
ご利用のお部屋
【<禁煙>ダブルルーム16平米】