楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.41
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.42
  • 食事3.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-11 19:33:49

いきなり予告なしに消防訓練を行い、こちらは知らないから火事だと思うし、放送の仕方もひどい。消防訓練の説明を言わずに火事発生を伝える。仕事にもならないし、快眠もできない人は他にもいたはず。謝罪だけで一切社員同士連携できてなく何も誠意が感じられない。
次回以降も違うヴィラホテルに泊まるけどこれでは相当イメージ悪いため今後はない。仕事に向上心もなければ士気も低いし教育できてないからこうなるんだろうなと言うのがわかる。田町はまだよかっただけに残念でしかない。
また部屋戻る際に夕方17:00だいにもかかわらず外国人研修的なのか、清掃スタッフ女性陣が客室の前でたむろして、そんな時間に談笑、通り過ぎてあせったのか地べたに座っていた彼女らがたちあがり退散。
こんなのでは情けない。お互い名前も知ってるわけで、スタッフの名前もそのアナウンスの件も清掃がじべたにすわってるのも記録されてることを忠告として。今後も注意するのみ、周りにも良いイメージにはならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2021-11-19 17:23:16

この度はヴィラフォンテーヌ 東京九段下にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご多忙のところ、ご宿泊の感想をご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます

今回のご宿泊ではフロントでの消防訓練ご案内の徹底が出来ておらずお詫び申し上げます。
また、予約サイトでも事前のお知らせをしておらずお部屋でご満足いただけるサービスをご用意できずご不快の念をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応においてもご不快な思いをおかけいたしましたこと改めて心よりお詫び申し上げます。
今後、このような事の起こらぬようフロントスタッフのサービス並びに教育に抜かりの無いよう再度の徹底をしてまいります。
また、清掃係に関しましても本社担当責任者へ報告の上、今後このようのことの無いよう教育してまいります。

次回お越し頂けます際には心からご満足いただける滞在をご提供できますよう、スタッフ一同精進してまいります。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ 東京九段下 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【2泊~6泊の滞在対象】ホテルでテレワーク ビジネス支援プラン=無料朝食=
ご利用のお部屋
【<禁煙>お部屋タイプおまかせ】