楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声
サービス3
清潔感に欠けていた加湿空気清浄機が汚れており、タンクに水を入れても加湿機能が作動せず給水ランプが点滅しっぱなしだった朝食が…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィラフォンテーヌ東京九段下にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。多忙のところ、ご宿泊の感想をご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在におきまして、お部屋の加湿空気清浄機の汚れや動作不備があり、申し訳ございませんでした。お部屋の清掃や設備の準備が行き届いていなかったこと、大変ご不便をおかけいたしました。当日お部屋の清掃を実施した清掃スタッフ含め、改めて清掃スタッフ全体に汚れの確認及び動作確認を徹底することを指導致しました。お客様のご期待に応えられるよう、スタッフ一同最善を尽くしてまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ヴィラフォンテーヌ 東京九段下 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
清潔感に欠けていた
加湿空気清浄機が汚れており、タンクに水を入れても加湿機能が作動せず給水ランプが点滅しっぱなしだった
朝食が…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィラフォンテーヌ東京九段下にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
多忙のところ、ご宿泊の感想をご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在におきまして、お部屋の加湿空気清浄機の汚れや動作不備があり、申し訳ございませんでした。お部屋の清掃や設備の準備が行き届いていなかったこと、大変ご不便をおかけいたしました。
当日お部屋の清掃を実施した清掃スタッフ含め、改めて清掃スタッフ全体に汚れの確認及び動作確認を徹底することを指導致しました。
お客様のご期待に応えられるよう、スタッフ一同最善を尽くしてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ 東京九段下 マネージャー