楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.38
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.40
  • 食事3.00

総合3

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-01 21:27:26

立地も良かったが改装中で、エレベーターなどは緩衝材を貼ってあり、ボタンなどが見えにくく、つかづらかった。改装中で無ければよかったにかも知れません。

朝食の件ですが、ロビーでパンとスープ、コーヒーというのはちょっと寂しかった。せめて、サラダや牛乳は置いて欲しかったです。
軽食なので、食事内容に関しては感想なのですが、ロビーで仕切りなしで食事を摂るには、コロナの感染防護を考えると問題です。
簡単なビニーシートなどでもいいし、会議室や宴会場などにあるような衝立でもいいので、人の出入りのあるところなので、早急に対応してほしいです。

これが無ければ、スタッフの方の対応も良かったし、駅近で立地もいいので、次回も使いたいホテルの一つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2022-09-01 23:40:54

この度は、ヴィラフォンテーヌ東京九段下にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。エレベーターでの不便さ、朝食会場の設備が不十分だったとのこと、誠に申し訳ございません。朝食及び朝食会場に関しまして、今後のリニューアルの手がかりとさせていただきます。お客様からのご意見に耳を傾け、更なるサービス向上に努めてまいります。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ東京九段下 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上の滞在対象】ホテルでテレワーク ビジネス支援プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【<禁煙>お部屋タイプおまかせ】