楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声
連泊の予定だったが日中に設備点検があると知り朝ホテルを出た。事前に知っていれば利用しなかった。会計する前にホテルの出入口や機械の所に貼り出して周知させるべきだと思う。チェックイン時は女性スタッフにせかされる様に声をかけかれ男性スタッフは何を言いたかったのか耳に入れず部屋でゆっくりしたい為に急いだ。お金を支払ってからの広報では遅い。翌日の夕方までゆっくりする予定が狂いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ東京九段下にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご多忙中、ご滞在に関するご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。チェックインはじめフロントスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。以後このようなことがないようスタッフの指導・教育を徹底し、再発防止に努めて参ります。 この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご宿泊が大変ご不快なものとしてしまいましたこと誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。 またの機会にお客様をお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
連泊の予定だったが日中に設備点検があると知り朝ホテルを出た。
事前に知っていれば利用しなかった。
会計する前にホテルの出入口や機械の所に貼り出して周知させるべきだと思う。
チェックイン時は女性スタッフに
せかされる様に声をかけかれ
男性スタッフは何を言いたかったのか耳に入れず部屋でゆっくりしたい為に急いだ。
お金を支払ってからの広報では遅い。翌日の夕方までゆっくりする予定が狂いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ東京九段下にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またご多忙中、ご滞在に関するご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
チェックインはじめフロントスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
以後このようなことがないようスタッフの指導・教育を徹底し、再発防止に努めて参ります。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご宿泊が大変ご不快なものとしてしまいましたこと誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
またの機会にお客様をお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。