楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.35
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.39
  • 食事3.17

総合4

yokyooyamaさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

yokyooyamaさん [30代/女性] 2010-08-25 18:20:09

8月9日から1週間お世話になりました。立地も素晴らしく、部屋も新しく、値段もリーズナブルでとっても喜んでいました。しかし、部屋のカードキーが何度も磁気の関係なのか、カードが古かったのか、何度も5階の部屋からフロントがある1階まで足を運びました。磁気が悪くなりやすいなら、チェックイン時に携帯電話、パスモと共に持ち歩かないことを客に注意すべきです。「お客様の声」にカードキーの事を記載したのは私だけではありません。他にも、言わずに我慢している人は何人もいると思います。原因を解明してお電話を8月16日お盆休み以降にいただくはずだったのですが、サブマネージャー(女性)からは電話がありません。ホテル業界はこんな適当でいいのですか?私がサブマネージャーだったら、客に敬意を払い、1本電話します。

何だかんだ言っても、リーズナブルで綺麗なホテルでした。ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2010-08-31 16:24:15

この度はヴィラフォンテーヌ九段下へのご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂戴し感謝しております。
今件につきましては、フロントでの引き継ぎの徹底不足、またカードキー利用の際の案内の不足が原因にあります。
お客様には何度もご足労お掛けし本当に申し訳ございませんでした。その際の対応不足も重ねてお詫び申し上げます。
今後は、今回の件を深く反省し、二度とないよう努めてまいります。
今後もお寄せ頂きましたお言葉をもとに、より一層のサービス向上に努めて参ります事をお約束致します。
今回の事に懲りませずあらためてのご利用を心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見を本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】サマープラン~12時チェックアウト~/ホテルヴィラフォンテーヌ
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリアルーム(ルームシアター無料)】