楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声
部屋4
東京ドームに用事があったので1泊、初めて利用しました。私もサービス業の仕事なのでフロントの人の接客態度が信じられませんでした。夜だったので1人でしたが、3人客が並んでるにもかかわらず電話をしていましたが、話し方を聞いてると客ではなく、身内との会話でした。0時近かったので早く部屋に入りたかったのに、お待たせしましたの一言もありませんでした。朝食も8時頃にはパンしかなく、おかずの空の皿が置いてあるだけでした。ただ部屋が他のホテルよりは広かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。チェックイン時の接客対応、また朝食につきまして大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、徹底指導してまいります。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非お越し下さいませ。ご投稿頂き、ありがとうございました。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
東京ドームに用事があったので1泊、初めて利用しました。
私もサービス業の仕事なのでフロントの人の接客態度が信じられませんでした。
夜だったので1人でしたが、3人客が並んでるにもかかわらず電話をしていましたが、話し方を聞いてると客ではなく、身内との会話でした。0時近かったので早く部屋に入りたかったのに、お待たせしましたの一言もありませんでした。
朝食も8時頃にはパンしかなく、おかずの空の皿が置いてあるだけでした。
ただ部屋が他のホテルよりは広かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。チェックイン時の接客対応、また朝食につきまして大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、徹底指導してまいります。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非お越し下さいませ。ご投稿頂き、ありがとうございました。