総合3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月26日 17:05:54
-
部屋がエレベーター近くであったため、ピンポーンという音が気になり、また廊下がよく響くので、騒がしい。その他は特に気にはならなかったが、少し睡眠不足になった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2012年01月27日 01:50:14
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、エレベーター音含め不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
心から安心してご滞在頂けるよう、音や臭いに関しては早急に改善しなければと考えておりますので、貴重なご意見として拝聴いたします。
次回以降、より快適に過ごして頂けるようにしていけたらと思いますので、ぜひまたご利用いただけたら幸いでございます。
お忙しい所、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊deお得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スタンダードルーム】
総合3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月12日 22:56:50
-
フロントの対応をもっと早くしてほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2011年12月13日 19:36:23
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下をご利用頂きありがとうございます。
今後サービス向上に向けスタッフ一同努力に努めて参ります。
この度はご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード¥3,000】ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 ヒーリングルーム(低反発ベッド仕様)】
総合3
ken79843689さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- ken79843689さん [30代/男性] 2011年12月09日 20:03:44
-
廊下が外と面しているせいか、部屋が寒く特にドアから隙間風が入ってきました。
暑い日は良いかもしれませんが、冬は厳しいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2011年12月10日 00:32:22
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下をご利用頂きありがとうございます。
お部屋でご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。ご体調などは崩されておりませんでしょうか?今回頂いたご意見は、寒さ対策として検討して参りたいと思います。
まだまだ至らない点が多いことと思いますが、今後もまたお気づきの点等ございましたら是非お声がけ下さいませ。
この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お得なenjoy宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スタンダードルーム】
総合3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月17日 12:39:33
-
東京ドームに用事があったので1泊、初めて利用しました。
私もサービス業の仕事なのでフロントの人の接客態度が信じられませんでした。
夜だったので1人でしたが、3人客が並んでるにもかかわらず電話をしていましたが、話し方を聞いてると客ではなく、身内との会話でした。0時近かったので早く部屋に入りたかったのに、お待たせしましたの一言もありませんでした。
朝食も8時頃にはパンしかなく、おかずの空の皿が置いてあるだけでした。
ただ部屋が他のホテルよりは広かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2011年11月17日 21:54:31
-
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。チェックイン時の接客対応、また朝食につきまして大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、徹底指導してまいります。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非お越し下さいませ。ご投稿頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お得なenjoy宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ヒーリングルーム(低反発ベッド仕様)】
総合3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月07日 08:38:03
-
希望を言えば、スープにもう一工夫ほしかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2011年11月07日 14:45:03
-
この度は、ヴィラフォンテーヌ九段下をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。
よりご満足いただけますよう、一層精進してまいります。またのご利用を、心よりお待ち申上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ショートステイプラン~20時以降チェックインでお得~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スタンダードルーム】
総合3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月30日 19:17:11
-
気持ちよく宿泊できました。
コンビニが近くにあり、便利でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2011年10月30日 20:14:10
-
この度は、ヴィラフォンテーヌ九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
快適にお過ごしいただけましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。お声をくださいましてありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ベリーショートプラン~24時以降チェックイン&9時アウトでお得~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スタンダードルーム】
総合3
takykkさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- takykkさん [60代/男性] 2011年09月05日 09:02:32
-
部屋のドアを開けたら廊下は外気とつながっており不快。
音も埃も入ってきて気分良くない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2011年09月05日 13:53:30
-
この度は、ヴィラフォンテーヌ九段下をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。真摯に受け止め、全スタッフで共有してまいります。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏コレ!】夏da!連泊でもっとおっ得ぅ 12時チェックアウト無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリアルーム】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
タイガー05055010さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- タイガー05055010さん [40代/男性] 2011年09月02日 01:16:25
-
多分もう利用しないと思います。
スタッフのレベルも低いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2011年09月02日 09:50:58
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
ご指摘を賜りましたスタッフの対応につきましてはご不快を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げる次第でございます。今回のご意見を真摯に受け止め、改めて全スタッフに指導して参ります。 この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ショートステイプラン~20時以降チェックインでお得~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ヒーリングルーム(低反発ベッド仕様)】
総合3
シュテファンドールさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- シュテファンドールさん [40代/男性] 2011年08月16日 11:21:27
-
コンビニが近く、駅も近いのでよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2011年08月16日 13:12:12
-
この度はヴィラフォンテーヌ九段下店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけましたようで、スタッフ一同嬉しく思っております。
またのご利用を心よりお待ち申上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お得なenjoy宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリアルーム(ルームシアター無料)】
総合3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月04日 19:50:13
-
ここのホテルの弱点は、お風呂のお湯の調節が難しい。
これにつきます。
熱い、冷たいの2種類しかない、、、。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2011年07月05日 11:39:30
-
この度はヴィラフォンテーヌ九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
温度調節の件ではご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見を参考にさせて頂きまして、今後も皆様によりご満足頂けるホテルを目指して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】12時レイトチェックアウト付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリアルーム(ルームシアター無料)】
総合3
ジンベエ君さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- ジンベエ君さん [40代/男性] 2011年07月01日 22:36:20
-
お世話になりました。
夜、クーラーの異音が気になり消したこと以外は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2011年07月02日 03:17:45
-
この度はヴィラフォンテーヌ九段下店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
暑い中、ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、設備管理を徹底してまいります。
より快適にお過ごしいただけますよう、一層努力致します。またのお越しを心よりお待ち申上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ショートステイプラン~20時以降チェックインでお得~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリアルーム(ルームシアター無料)】
総合3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月23日 13:22:43
-
品質の良さをアピールされている割には、期待していたほどではなく普通。
他社系列の同等ホテルと比べ、細かな点での配慮が欠ける。
とくにアメニティ(ひげそり、歯ブラシ)は使えない。改善を要する。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2010年12月23日 21:46:52
-
このたびはヴィラフォンテーヌ九段下にご宿泊頂きまことにありがとうございました。
ご滞在中、配慮か欠けていたとのことで、大変申し訳ございませんでした。
今後は、スタッフ一丸となり、より良いホテル作りを目指していく所存でございます。
また、アメニティに関しましても、協議を重ね、お客様の貴重なご意見をしっかり受け止めて、ご満足いただけるよう改善していきたいと思っております。
またのお越しをお待ち申上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得・懸賞】ふところお得★ビジネス&カップルステイプラン~12時out~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリアルーム(ルームシアター無料)】
総合3
yukumiri1616さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- yukumiri1616さん [40代/女性] 2010年05月29日 10:29:34
-
宿泊した日はすごい雨だったので、廊下が外部に面しているので、寒かった。
アメニティは、宿泊客の性別に合わせて用意していただけると、うれしい。
コンビニが目の前なので、便利です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2010年05月31日 03:42:25
-
この度はヴィラフォンテーヌ九段下店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
廊下が寒かったということで、大変申し訳ございませんでした。
アメニティについてですが、レディースルームというお部屋タイプでは、女性向きのアメニティをご用意しております。次回ご利用の際は是非お試しくださいませ。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【金土日限定】週末enjoyプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリアルーム(ルームシアター無料)】
総合3
スズックさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- スズックさん [40代/男性] 2010年02月25日 09:22:25
-
九段下のホテルでは一押しですね。しいて気がついた点は、①新聞サービスは日経があるとありがたい。②コーヒーの味が薄かったこと。です。またの機会に利用させていただきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2010年03月04日 04:39:40
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
快適な空間をご提供できたこと大変嬉しく思います。
日経新聞のサービスにつきましては、私共のホームページからご予約頂ければ、お渡しするサービスを行なっております宜しければ是非ご利用下さい。
貴重なご意見ありがとうございます。改善に努めて参ります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】&延長1時間無料プラン/ホテルヴィラフォンテーヌ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリアルーム(ルームシアター無料)】
総合3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月10日 23:07:29
-
ルームシアター付プランに少し惹かれたことも貴ホテルを選んだ理由の一つだったが、如何せん液晶テレビがショボ過ぎ、いや失礼、画面が小さ過ぎて全く迫力がなかった。地デジにも未対応だから、早急に地デジ対応と共に、せめて19型以上のものを導入して
欲しい。それから、朝食に、バナナやグレープフルーツなどの(安価なものでいいから)フルーツを 用意してもらえると うれしい。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント5倍】&延長1時間無料プラン/ホテルヴィラフォンテーヌ
禁煙 スーペリアルーム(ルームシアター無料)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2010年02月16日 13:40:56
-
ホテルヴィラフォンテーヌ九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
テレビ、ご朝食に関しまして、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。頂きましたご意見は今後改善材料として検討させて頂きたく存じます。
御投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント5倍】&延長1時間無料プラン/ホテルヴィラフォンテーヌ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリアルーム(ルームシアター無料)】
総合3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月07日 11:46:42
-
吹き抜けになっており,アパートのようでした。また,外の料理屋さんのターメリックの臭いが廊下に充満しており,設備としては問題ではないかと思いました。
部屋は綺麗でしたが,窓を開けるとコンビニ・道路が丸見えで開放感がなかったです。
朝食は,フリーということでしたが,あの場所で食事は考えられないです。- 宿泊年月
- 2009年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2009年12月21日 04:29:01
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
臭いの件につきましては現在、解決策を検討中でございます。
また、お部屋からの景観でございますが部屋タイプによって階数が異なり、高層階ですとヒーリングルームというお部屋をご用意しておりますのでご検討頂ければと思います。
朝食会場の件につきましては1Fのフロント前にてのご準備ですので何かとご不快な面もあったかと思います。 ただ、今現在は変更の予定はございませんのでご了承下さいませ。
最後になりましたが貴重なご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】宿泊日30日前までの予約でお得!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリアルーム(ルームシアター無料)】
総合3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
駅から近くわかりやすい場所で、側にコンビニもあるので出張には便利だと思います。部屋も綺麗でおしゃれなので部屋では落ち着いて眠れました。
今回、QUOカード付き&朝食付きで宿泊を決めましたが、カード分を引いた実質金額(8800円)で考えると割高感を感じます。
朝食の品数の少なさ、そして食べる際にトレイがなかったり、フロント近くなのに、心配りの面で残念感がありました。
今後の改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食を召し上がっていただく際にトレイがなかったとのことで、私どもの配慮が行き届かず、大変 申し訳ございませんでした。
トレイがないということはあってはならないことですので、今後 そのようなことがないようにいたします。
残念な思いをさせてしまったにも関わらず、今後の改善に期待してくださるとのお言葉を最後に頂戴しておりますので、お客様の期待に少しでも応えられるようにスタッフ一同、サービス向上に尽力して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご投稿くださり、ありがとうございました。