楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.43
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.42
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月09日 09:01:48

連泊の予定だったが日中に設備点検があると知り朝ホテルを出た。
事前に知っていれば利用しなかった。
会計する前にホテルの出入口や機械の所に貼り出して周知させるべきだと思う。
チェックイン時は女性スタッフに
せかされる様に声をかけかれ
男性スタッフは何を言いたかったのか耳に入れず部屋でゆっくりしたい為に急いだ。
お金を支払ってからの広報では遅い。翌日の夕方までゆっくりする予定が狂いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2023年10月10日 18:31:46

この度はヴィラフォンテーヌ東京九段下にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またご多忙中、ご滞在に関するご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

チェックインはじめフロントスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
以後このようなことがないようスタッフの指導・教育を徹底し、再発防止に努めて参ります。

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご宿泊が大変ご不快なものとしてしまいましたこと誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
またの機会にお客様をお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上のご予約で《5%OFF》東京でのビジネス・観光滞在の拠点に=素泊り=
ご利用のお部屋
【<禁煙>ダブルルーム16平米】

総合1

イカ太郎2465さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

イカ太郎2465さん [60代/男性] 2023年04月09日 20:09:12

この系列施設3回目でしたが、一番悪かったです。(今まで東新宿、汐留は普通でしたが)。とにかく受付の対応が最低でした。接客レベル最低でした、この施設だけの問題だとは思いますが、仕事になってない接客でした。宿泊料金1/3だったら我慢しますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
スタンダード◆神保町駅徒歩3分/東京出張・観光に使えるベーシックプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【<喫煙・加熱式たばこ専用>ダブルルーム16平米】

総合1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 08:32:46

禁煙部屋なのに灰皿が置いてあり、フロントに問い合わせたところ、喫煙部屋が不足となり、対応したとの事でした、このようなホテルには、二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2022年11月09日 06:13:26

この度は、ヴィラフォンテーヌ東京九段下にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 この度は灰皿がお部屋に置いてあることでお客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。このような事態を招かぬよう、お客様からの貴重なご意見に耳を傾け、更なるサービス向上に努めてまいります。
ヴィラフォンテーヌ東京九段下 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
スタンダード◆神保町駅徒歩3分/東京出張・観光に使えるベーシックプラン=素泊り=
ご利用のお部屋
【=NEW=モデレートダブル<禁煙>】

総合1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月19日 23:17:24

チェックインに1時間半ぐらい掛かりました、近くのイベント会場のイベント参加で利用しましたが、まさかのチェックイン待ちで
スッピンで行く羽目に。
30分ぐらい待った時点で、まだ部屋の用意が出来てない、すぐ用意すると言われ、もっと早く言ってよ、でした。
ロビーに座って待つ状況で、10組ぐらいが待たされ、一人のスタッフが対応。そもそも到着時間は予約時に行ったのとずれるのはよくある事。ホテルのチェックインタイムには準備が終わってないと。

イベント会場に近くなければ絶対に利用しなかった。

テレビは小さくてhdmiは利用できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2022年11月18日 20:00:49

先日はヴィラフォンテーヌ東京九段下へご来館頂き誠にありがとうございました。
ご多忙の中、ご宿泊の感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。返信までに大変時間経過をしてしまいました旨お詫びいたします。
当日はチェックインのご案内がスムーズに出来ず、お客様の貴重なお時間を頂戴してしまい申し訳ございませんでした。
お寄せいただきましたご感想は改善する様精進してまいります。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館心よりお待ち申し上げます。

ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】30日前までのご予約で《5%OFF》カップル・ファミリーの観光におすすめ<朝食付>
ご利用のお部屋
【=NEW=モデレートツイン<禁煙>】

総合1

divemaster963さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

divemaster963さん [40代/男性] 2020年06月08日 15:59:05

チェックイン時、予約が入ってなかった。予約確認メールは何度も来てたが。「システムの不調で」とは言ってましたがそんなことはあり得ず、日々のネット予約確認を怠ってることが伺えます。ねっぱん等導入した方がいいのでは・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2020年06月21日 11:52:37

この度はヴィラフォンテーヌ東京九段下へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際、ご予約の確認にお時間がかかりご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。早急に改善させていただきます。 またお忙しい中、レビューをいただきましてありがとうございました。 ヴィラフォンテーヌ東京九段下 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
突然のお泊りにも安心!快眠・快適グッズ付きプラン=素泊=
ご利用のお部屋
【<禁煙>ダブルルーム16平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月11日 19:28:19

もう二度と行くことはないです。
部屋に関しては
①エレベーターセキュリティがない。
②エレベーターを降りると半分外。とても寒い。(マンションみたい)
③コンセントがベッド周りにない。そして全て足元にあり使いづらい。
④べッドが下にずれてくる。
⑤スリッパが汚い。
⑥飲み物はほうじ茶と煎茶のみ。
⑦窓にレースのカーテンがない。
⑧部屋の照明が暗い。
接客が良ければ我慢もできますが
接客もとてもひどかったので
今まで書き込みなどしたことありませんが今回だけは他の人が同じ嫌な思いをしないために書き込みしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2020年02月14日 20:07:39

このたびはご滞在中、たび重なるご不快な思いをおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
接客マナーにつきましては日頃から教育を施しておりますが、今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。
また当ホテルの設備につきましてもご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ホテル内の設備の安全面や構造につきましては今後の課題とさせていただきます。清掃につきましても行き届かず大変失礼いたしました。
清掃スタッフ含め清掃の見直しをさせていただきます。
今回は大変不快な思いをおかけしただけでなく、貴重なお時間やお気持ちまで使っていただくことになりましたこと心からお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ホテルヴィラフォンテーヌ九段下 
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【14日間限定!立春タイムセール!】ご予約は2/11まで!=素泊り=
ご利用のお部屋
【<禁煙>ダブルルーム16平米】

総合1

sebastianyoshiさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

sebastianyoshiさん [50代/男性] 2019年08月21日 17:11:31

泊まった部屋のエアコンの臭いがもの凄く臭くてとても不愉快な思いをしました。シャワーを浴びた後に気づいた。
消臭剤を撒いても、空気清浄機を付けても解消できませんでした。
夜も気になってなかなか眠れませんでした。
エアコンクーリーンもあまり効かず…。
細部にわたるチェックをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2019年09月02日 00:47:23

この度はヴィラフォンテーヌ東京九段下をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、ご滞在中はお部屋の臭いに関しましてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。

お客様が快適にお過ごし頂けるよう、エアコンの清掃を強化して参ります。

またのご利用をお待ち致しております。

ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】神保町駅徒歩3分/東京出張・観光に使えるベーシックプラン=朝食付=
ご利用のお部屋
【<禁煙>ダブルルーム16平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 18:27:53

チェックインはタッチ画面の完全セルフ。カウンター内に女性スタッフ2名いたけれど、特に対応はなし。自力でチェックインと料金の支払いをしなくてはならない。
ホテルの廊下は屋外で、夏の暑い時期のため灼熱地獄。かつ、エアコンの室外機の排出口が廊下に向かっているためくさい。
部屋の中は冷蔵庫のように冷えてました。
部屋にあるものは、バスタオル1枚、フェイスタオル1枚、シャンプー、コンディショナー、ボディソープのみ。他はなし。
壁が薄いようで、隣の部屋の人が深夜まで騒いでいる声が響いていました。
チェックアウトもすべてタッチパネルのセルフ。
ホテルスタッフの対応もなし。アメニティも少ない。これで18,000円は高いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2019年08月11日 14:05:47

この度はヴィラフォンテーヌ東京九段下をご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在中お客様のチェックインのサポートや、静かなお部屋のご提供が出来なかったようで、誠に申し訳ございません。

また、館内が拭きぬけ構造の為、外の気温を調整出来ず、お部屋を出来るだけ涼しくしてお迎えをしておりますので、御理解頂ければ幸いでございます。

しかしながら、改善出来る清掃不備やフロント対応におきましては、今後はこのようなご指摘を頂かないように、お客様に寄り添ったおもてなしを出来る様にフロント対応を強化して参ります。

今後とも当ホテルチェーンをご利用頂けますようよろしくお願い致します。

ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ポーラお泊りセット付プラン】☆東京女子旅☆舞浜駅へも東京観光にも便利==お得な素泊=
ご利用のお部屋
【<禁煙>ダブルルーム16平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月03日 02:25:17

朝から通気口経由で強烈なカレーの匂いが部屋中に漂う。数年前からフロントには伝えていたが、何年経ってもまったく改善の意思なし。連泊には不向き。2度と利用しない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2018年09月06日 07:53:31

永らくヴィラフォンテーヌ東京九段下をご愛顧下さいまして、誠に有難うございます。
この度のご指摘に関しまして、残念ながら未だに改善する事が出来ず、お客様の期待を裏切ってしまう形となってしまい、誠に申し訳ございません。

お言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。

ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン=素泊=
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード(ダブルベッド1台 16平米)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月24日 20:29:40

朝食会場がロビー(家でいう玄関)なのにはビックリしました
そしてあの内容で800円というのもビックリです
席も少ない(テーブル10セット)のでゆっくり出来ません
部屋に食事をテイクアウト出来るのがせめてもの救いです

ホテル自体はスタイリッシュなのに残念すぎます…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2018年08月25日 10:32:15

この度はヴィラフォンテーヌ東京九段下をご利用頂き誠に有難うございます。
朝食会場に関しましておくつろぎ頂けなかった様で、誠に申し訳ございません。
皆様におくつろぎ頂ける朝食会場にすべく、今後の課題とさせて頂きます。

貴重なご意見を頂き有難うございます。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン=朝食付=
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード(ダブルベッド1台 16平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月12日 21:52:51

フロントでマネージャーの方が対応してくれました。
15:00のチェックインだったのですが、15分前に到着したためロビーで待っていました。
私の他に電話をしている外国人の方、男性の方が2名いらっしゃいました。
15:00になると到着した順にチェックイン手続きが始まりました。
その際、マネージャーは一切私の方を見ず、隣の女性スタッフの方が対応していた外国人の方をずっと見ていました。
その方が助けを求めると私のことは後回しにして、謝ることなく涼しい顔で手続きを再開しました。
目の前の人に気を配らないのは、とても不愉快に感じました。
もう二度とこのホテルは利用したくないと思いました。
田町のヴィラフォンティーヌに宿泊した際は部屋も接客もよくて気に入っていたのに残念です。
また、朝食サービスは嬉しいですがあまりにもテーブルの間の通路が狭すぎます。
何度もぶつかられました。
客同士でぶつかって、ドリンクがひっくり返っているところも見ました。
全く落ち着かないので、もう少し広いスペースを用意してほしいです。
部屋のトイレ付近に髪の毛が落ちていたのも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2017年10月13日 22:12:33

この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下をご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックインの際に、他のお客様やスタッフへの対応を優先し、お客様に対して大変失礼な態度をとってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
目の前のお客様をしっかりとお迎えするという、あたりまえのことができておりませんでした。お客様にご不快な思いをさせましたこと、深く反省しております。

朝食会場につきましても、十分なスペースをご用意できず誠に申し訳ございません。
客室清掃につきましても、トイレ付近の床に髪の毛が落ちていたとのこと、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
スマートスムーズチェックインのオンラインカード決済がお得! 軽朝食無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】レディース(フェイススチーマー完備・低反発ベット)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月02日 17:46:06

フロントの人数が多すぎる。減らしてその分安くしてほしい。工夫が足りないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2015年04月07日 15:00:54

この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下をご利用頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただきありがとうございました。ご迷惑をお掛けしてしまいましたでしょうか。ご不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございません。お客様から頂いた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後もお客様にご案内が出来るよう改善に努めて参ります。次回お越しいただけた際には、リラックスできるご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。この度は、貴重なお時間を頂き、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ヴィラフォンテーヌ九段下 スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ヒーリング(低反発ベッド仕様)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月11日 13:06:19

連泊したが、二日目には低反発のマットが外されてた。
勝手に部屋に入られるし、鍵をかけてる意味がない。
せっかくの旅が、不愉快でしかたなかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2015年01月11日 15:10:54

この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下をご利用していただき誠にありがとうございます。

ご滞在中に不快な思いをさせてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした。

清掃不要の指示を頂いていたにも関わらず、見落とし入室してしまった事、そして大切なご旅行を台無しにしてしまった事、責任者として猛省致しております。

フロント及び客室係を含む全てのスタッフに対し指導不足を痛感した次第でございます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同初心に戻り精進して参ります。

貴重なご意見の数々誠にありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ九段下 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割14】 宿泊日14日前までの予約でお得!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月11日 12:58:59

最悪のホテルです。予約確認の電話をしたら、予約はされてないと言いはるばかり、結局はフロントの確認不! 部屋に入って欲しくないので、起こさないで下さいのガードを扉に表示してるのに、清掃の為入室された!おまけに、掃除の時に使用されたと思われるガムテープを置きっばなし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2015年01月11日 15:03:34

この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下をご利用していただき誠にありがとうございます。
まず、ご宿泊で不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

ご予約に関しキャンセルのご予約が多数あったと言えど、お客様よりきちんとご予約を頂いていたにも関わらず素早く見つけられなかった事は私共の指導不足としか言いようがありません。
本当に申し訳ございませんでした。

また、お部屋の清掃に関しましてもお客様からの明確な指示があったのにも関わらず、見落とし誤って入室してしまった事は事実でございます。
対応したスタッフへは直ちに厳しく指導致しました。
度重なる不手際でご迷惑をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。

改善の際には、お客様からのご意見を参考にさせて頂きます。
このようなことが再度起こらぬ様、スタッフ一同襟を正し徹底して参ります。

この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ九段下 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割14】 宿泊日14日前までの予約でお得!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月24日 21:25:10

【良】
・受付の対応が丁寧
・ロビー、部屋が綺麗
【悪】
・料金が高い(1泊朝食付きで1万とか高すぎ)
・部屋が狭い
・シャワーの温度調整がしにくい(軽く火傷した。シャワーの温度調節に関しては
 今までで、一番最悪なホテルでした)
・シャワーの出が悪い
・朝食の種類が物足りない

総評すると1万円でこの内容は高すぎです。 はっきり言って8千円でも悩むレベル。
もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2012年05月25日 09:27:08

この度は、ヴィラフォンテーヌ九段下店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

この度私共のホテルにご宿泊頂きました際、大変なご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました件に関しまして、一層改善していく必要性を痛感いたしております。
大変貴重なご意見を、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】12時レイトチェックアウト付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙 スタンダードルーム】

総合1

まさこ2012さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

まさこ2012さん [40代/男性] 2012年04月21日 17:10:36

211号室のシャワートイレが壊れている。利用不可。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2012年04月21日 18:26:06

この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下にご宿泊いただきまして、ありがとうございます。

今回のご滞在ではシャワートイレが壊れていたということで、大変 失礼いたしました。

お部屋の状況を確認いたしまして、ご対応させていただきます。

今回の件に関しまして、私どもで事前に気付くことができず、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ショートステイプラン~20時以降チェックインでお得~
ご利用のお部屋
【禁煙 スタンダードルーム】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月25日 12:18:09

もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2012年02月25日 19:31:46

この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下にご宿泊いただきまして、ありがとうございます。

今回 お客様にはとても厳しいお言葉を頂戴してしまいました。

このような言葉を頂戴いたしましたのは
私どもの各プランの内容に関するご説明や対応に不十分な点があったからではないかと思っております。

深くお詫び申し上げます。

お客様にわかりやすく、またお客様のご利用目的に合わせたプランのご提供ができるようにスタッフ一同、今後のサービス向上に努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お忙しいなか ご投稿くださいまして ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ベリーショートプラン~24時以降チェックイン&9時アウトでお得~
ご利用のお部屋
【禁煙 スタンダードルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月15日 14:31:00

部屋に虫がいた。3匹ハエとコバエの中間ほどのもの 夜イタリアン料理のような匂いが強く空気清浄機をかけてもなかなか治まらなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏得】サマープラン~12時チェックアウト~/ホテルヴィラフォンテーヌ
禁煙 スーペリアルーム(ルームシアター無料)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2010年08月24日 02:36:21

この度はヴィラフォンテーヌ九段下をご利用頂き、誠にありがとうございました。虫と匂いの件につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。改善していけるよう、努めてまいります。この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】サマープラン~12時チェックアウト~/ホテルヴィラフォンテーヌ
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリアルーム(ルームシアター無料)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月11日 23:18:58

生まれて初めて、二度と利用したくないと思いました。
部屋の中(309)は、中華料理屋さんの厨房の中にいるようなにおいが どんどん入って来て、ひどさに フロントに申し出ると、だから 空気清浄機とリセッシュを置いているのですよ。と回答が。????????
苦しくて夜中に3度目が覚めました。
コンセントも 壊れてぶよぶよ浮き上がっていました。
また 正面入り口からすぐに・・・・・フロントに行くより近くに 朝食の食品・パンがむき出しで会ったことにも驚き!許可されるのかなーー?と思いました。
場所が良いだけに おしいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2010年07月20日 02:47:09

ホテルヴィラフォンテーヌ九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。朝食スペースに付きましては許可はおりておりますが、頂きましたご意見は今後改善材料として検討させて頂きたく存じます。この度はご投稿をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【金土日限定】週末enjoyプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリアルーム(ルームシアター無料)】

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ