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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ・感想・情報

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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.38
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.40
  • 食事3.00
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サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月01日 20:50:06

立地は素晴らしい。接客態度は悪い。バスルームは電気を付けると自動的に換気扇が周り、寒くて震え上がる。部屋は寒くて夜眠れなかった。とにかく寒い。朝食は無料だが、冷凍食品の味(ハンバーグ、卵)。息子6歳と宿泊で2人共大人料金計19500円、このサービスであれば今後の利用はない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2016年03月02日 06:18:38

この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下にご宿泊を頂きまして、
誠にありがとうございます。
この度は私の指導不足により接客でご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

ご指摘はホテルで働いている身として、
恥ずかしい限りでございます。
この度のご投稿を真摯に受け止め、今後は二度とこのようなことが無いよう、
指導を徹底して参ります。

寒いとのご指摘もあり、毛布のお貸出しなの事前のご案内が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。

朝食に関してましてはお客様のご貴重なご意見として、今後の改善に役立て参ります。

最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食無料】 スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】

サービス1

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投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月11日 13:06:19

連泊したが、二日目には低反発のマットが外されてた。
勝手に部屋に入られるし、鍵をかけてる意味がない。
せっかくの旅が、不愉快でしかたなかった!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2015年01月11日 15:10:54

この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下をご利用していただき誠にありがとうございます。

ご滞在中に不快な思いをさせてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした。

清掃不要の指示を頂いていたにも関わらず、見落とし入室してしまった事、そして大切なご旅行を台無しにしてしまった事、責任者として猛省致しております。

フロント及び客室係を含む全てのスタッフに対し指導不足を痛感した次第でございます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同初心に戻り精進して参ります。

貴重なご意見の数々誠にありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ九段下 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割14】 宿泊日14日前までの予約でお得!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月11日 12:58:59

最悪のホテルです。予約確認の電話をしたら、予約はされてないと言いはるばかり、結局はフロントの確認不! 部屋に入って欲しくないので、起こさないで下さいのガードを扉に表示してるのに、清掃の為入室された!おまけに、掃除の時に使用されたと思われるガムテープを置きっばなし

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2015年01月11日 15:03:34

この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下をご利用していただき誠にありがとうございます。
まず、ご宿泊で不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

ご予約に関しキャンセルのご予約が多数あったと言えど、お客様よりきちんとご予約を頂いていたにも関わらず素早く見つけられなかった事は私共の指導不足としか言いようがありません。
本当に申し訳ございませんでした。

また、お部屋の清掃に関しましてもお客様からの明確な指示があったのにも関わらず、見落とし誤って入室してしまった事は事実でございます。
対応したスタッフへは直ちに厳しく指導致しました。
度重なる不手際でご迷惑をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。

改善の際には、お客様からのご意見を参考にさせて頂きます。
このようなことが再度起こらぬ様、スタッフ一同襟を正し徹底して参ります。

この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ九段下 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割14】 宿泊日14日前までの予約でお得!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月01日 00:07:22

小学生の子供と二人で宿泊しました。
部屋の壁が薄く、隣の部屋のシャワーの音、物音が全て聞こえます。
廊下はそと廊下同等なので、歳の方等、冬は厳しい(ヒートアタックとか)と思います。
冷蔵庫が部屋の入り口付近にあり、若干つかいづらいです。

ファミリープランということで、小学生の宿泊は無料とあったのですが、アメニティがワンセットしかなく、歯ブラシとパジャマを追加でお願いしたところ、シングルプランですのでワンセットしか用意のないプランですとのこと。ワンセットであれば事前に言って頂いていれば用意していくのですが、その様な内容はチェックインし、部屋に入って初めて言われました。そのことを告げると、今回は特別に歯ブラシとパジャマのみをご用意しますと、してあげる的な話方でした。
チェックイン時にもその様なお話しもありませんでした。
次の朝、バスタオルは宿泊の間、交換しなくて構わないので、2枚貸してくださいと言ったところ、連泊の間、全て2セット用意しますと言われました。前日の対応に対しての謝罪の言葉はなかったです。
ここまで書けば、ホテルの方に誰か分かると思います。
休日のビジネスのお客と休日のお客は違うと認識して頂きたいです。
また、ファミリープランとまでうたったプランでこのような言われ方をしたのが残念です。

食事も料金が安いのに付けて頂いたのには助かりました。

個人的には、恐らく次に利用することはありませんし、他の方へも勧めません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2012年05月01日 01:50:43

この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下にご宿泊いただき、ありがとうございました。

ご滞在中にご不快な思いをさせてしまった事、まず何よりも、心よりお詫び申し上げます。

ファミリープランに対して、ホテル側の対応が一晩で変わり、それに対するお詫びの言葉が無かった事で私たちに対する不信が募ってしまった事とお察しいたします。
そもそも宿泊プラン自体にも分かりづらさがあり、お客様はもちろんスタッフ間でも認識に相違があり、この度の対応を引き起こしてしまいました。

お客様の仰るように、ビジネスのお客様とレジャーのお客様で違うと認識する事は大前提の上で、「一人ひとり目の前のお客様に対して」という私達ホテルマンとしての意識を持つ事が大事だと私は考えます。
まずは全員の認識を改め、今回お客様がお感じになった気持ちをスタッフ皆で改めて考え、二度同じ事を繰り返さぬよう教育する事をお約束いたします。

この度の事、お子様に対しても不快な思いをさせてしまったことと思います。
本当に申し訳ございませんでした。

次回、また私共に機会をいただけたら幸いでございます。

ご投稿、ありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ九段下 支配人

ご利用の宿泊プラン
【春キャン】春割・GW 小学生無料!ファミリープラン
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダードルーム】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月25日 12:18:09

もう二度と利用しません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2012年02月25日 19:31:46

この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下にご宿泊いただきまして、ありがとうございます。

今回 お客様にはとても厳しいお言葉を頂戴してしまいました。

このような言葉を頂戴いたしましたのは
私どもの各プランの内容に関するご説明や対応に不十分な点があったからではないかと思っております。

深くお詫び申し上げます。

お客様にわかりやすく、またお客様のご利用目的に合わせたプランのご提供ができるようにスタッフ一同、今後のサービス向上に努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お忙しいなか ご投稿くださいまして ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ベリーショートプラン~24時以降チェックイン&9時アウトでお得~
ご利用のお部屋
【禁煙 スタンダードルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月11日 23:18:58

生まれて初めて、二度と利用したくないと思いました。
部屋の中(309)は、中華料理屋さんの厨房の中にいるようなにおいが どんどん入って来て、ひどさに フロントに申し出ると、だから 空気清浄機とリセッシュを置いているのですよ。と回答が。????????
苦しくて夜中に3度目が覚めました。
コンセントも 壊れてぶよぶよ浮き上がっていました。
また 正面入り口からすぐに・・・・・フロントに行くより近くに 朝食の食品・パンがむき出しで会ったことにも驚き!許可されるのかなーー?と思いました。
場所が良いだけに おしいなと思いました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2010年07月20日 02:47:09

ホテルヴィラフォンテーヌ九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。朝食スペースに付きましては許可はおりておりますが、頂きましたご意見は今後改善材料として検討させて頂きたく存じます。この度はご投稿をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【金土日限定】週末enjoyプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリアルーム(ルームシアター無料)】

サービス1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月10日 23:46:32

部屋は302だったのに301の鍵を渡されて、部屋に入ってから気が付いてフロントに電話したら、302に移れと言われ、部屋の前まで鍵を持ってきてくれたが、愛想悪かった。コストパフォーマンスが悪い。7000円位ならOKだが8800円で泊まる部屋ではない。ルームシアターは無料であったが案内が無いので自ら気付くまで分からない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2010年04月11日 08:17:20

この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
キーの受け渡しミスにより、ご移動のお手数をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お部屋のご案内不足や、コストパフォーマンスにつきましては、お客様の貴重なご意見を基に、今後改善に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】&延長1時間無料プラン/ホテルヴィラフォンテーヌ
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリアルーム(ルームシアター無料)】

767件中 761~767件表示

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