風呂4
takachan5111さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- takachan5111さん [60代/女性] 2022年12月27日 12:13:04
-
きれいで周りに店も多数あり、便利でした。フロントの方の対応もまずまずだと思います。ただアメニティは必要な物を棚から持って行くよう案内はありましたが、寝間着も自分で持って行くとは思いませんでした。もう一言説明がほしかったと思いますし、寝間着はタオル等と一緒に部屋に置いてほしいです。フロント前に置いてあるのですが、コロナ禍だからこそ衛生上不安を感じました。
また、持ち出し品の飲み物にコーヒーがあったのはよいのですが、お茶ほしいです。それから、部屋で使う飲み物用の紙コップが1つずつしかないのが不便でした。紙コップなので、あまり洗えないので、一人に3つほしいと思いました。
お風呂はバスタブが広くてよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2022年12月30日 20:47:02
-
先日はヴィラフォンテーヌ東京九段下へご来館頂き誠にありがとうございます。
御多忙の中、お寄せ頂きました貴重なご感想は今後改善をしてまいる所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約】30日前までのご予約で《5%OFF》カップル・ファミリーの観光におすすめ=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【=NEW=モデレートツイン<禁煙>】
風呂4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月01日 21:27:26
-
立地も良かったが改装中で、エレベーターなどは緩衝材を貼ってあり、ボタンなどが見えにくく、つかづらかった。改装中で無ければよかったにかも知れません。
朝食の件ですが、ロビーでパンとスープ、コーヒーというのはちょっと寂しかった。せめて、サラダや牛乳は置いて欲しかったです。
軽食なので、食事内容に関しては感想なのですが、ロビーで仕切りなしで食事を摂るには、コロナの感染防護を考えると問題です。
簡単なビニーシートなどでもいいし、会議室や宴会場などにあるような衝立でもいいので、人の出入りのあるところなので、早急に対応してほしいです。
これが無ければ、スタッフの方の対応も良かったし、駅近で立地もいいので、次回も使いたいホテルの一つです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2022年09月01日 23:40:54
-
この度は、ヴィラフォンテーヌ東京九段下にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。エレベーターでの不便さ、朝食会場の設備が不十分だったとのこと、誠に申し訳ございません。朝食及び朝食会場に関しまして、今後のリニューアルの手がかりとさせていただきます。お客様からのご意見に耳を傾け、更なるサービス向上に努めてまいります。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ東京九段下 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上の滞在対象】ホテルでテレワーク ビジネス支援プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>お部屋タイプおまかせ】
風呂4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月14日 10:17:10
-
。
今回は、レディース優先のプランで予約いたしました。
泊った日に大きな地震がありましたが館内放送にてアナウンス・館内確認後のアナウンスが流れ安心いたしました。
このプランであったからなのかわかりませんが、
アメニティとして顔のパックや、美容液、入浴剤がついておりました。パックなどできれば有名で王道メーカーのほうが安心して使えるなと感じました。(私が知らないメーカーであるだけなら申し訳ありません)
また、顔面スチーマーがついており、使用しましたが少しカビ臭く感じました。
朝食付きにしましたが、お茶漬けに手が伸びず結局外で朝食を食べました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2021年10月17日 18:34:52
-
お客様
この度は私どものホテルへご宿泊賜り、また貴重なお時間を頂きご宿泊のご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
地震発生後のスタッフによるご案内にご安心いただけたとのお声を頂戴し、私どもも大変安堵いたしております。日頃より災害発生時を想定した訓練を重ねておりますが、実際の災害の際もお客様の安全をお守りできるよう、今後いっそう励んでまいります。
また、レディース優先ルームのアメニティにつきまして、貴重なご意見に感謝申し上げます。
スチーマーに関しまして、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、アメニティ類の検討、設置備品の保全の徹底に努めて参ります。
お茶漬け朝食のご提供につきましては、今月スタートしたばかりでございますので、今後、様々なお客様からお声を頂く中で可能な限り改良することがでれきばと存じます。
また機会がございましたら、お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ東京九段下
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】神保町駅徒歩3分/東京出張・観光に使えるベーシックプラン=無料朝食=
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>レディース優先ダブルルーム16平米】
風呂4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月27日 20:30:45
-
コンサートの為に2泊しました。立地はとてもよく、神保町駅から近かったです。また、東京ドームまでまっすぐなのでわかりやすく徒歩で10分もかからずに行けました。
部屋の広さは1人にはじゅうぶんでした。ただ、他の方も書かれていた様に机に鏡があるとよかったです。
わたしの時だけかもしれませんがホテルに戻った時、出て行く時にスタッフ同士で話されていてあいさつなどがなにもなかったのが気になりました。
アメニティはチェックイン時に必要な物を取るように言われましたが、1つのカゴに詰め込まれていたので何があるのかわからずなおかつチェックインが混雑していたので早くしなきゃと思い歯ブラシしか取れなかったです。部屋にアメニティを置かないのならロビーに棚を置いて種類ごとにわけて置いてあると取りやすいし急がなくてもいいのでゆっくり選べると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2018年04月28日 20:08:14
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京九段下へ、ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
お客様のおっしゃりますように、当ホテルから、
東京ドームへ行くには、分かりやすい、立地となっております。
鏡に関しまして、貸出用の、鏡がございますので、お気軽にお申しつけ下さいませ。
挨拶に関しまして、不快な思いをさせてしまいまして、ご無礼を申し訳ございませんでした。
アメニティーに関しまして、ご貴重なご意見を有難うございます。チェックイン時の配り方の際、
お客様がとりやすいように、改善して参ります。
貴重な時間に、ご投稿有難うございます。
ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- スマートスムーズチェックインのオンラインカード決済がお得! 軽朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード(ダブルベッド1台 16平米)】
風呂4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月10日 20:37:26
-
立地や朝食は良かったのですが、フロントの女性二人がひどかったです。
満室で忙しかったせいもあると思いますが夜は部屋番と名前を行った時に、隣の部屋番とその部屋宿泊者の名前を言われました。
違う旨伝えてもこちらが言い間違えたと思ったのか、失礼しましたも何もなく、隣の方のプライバシー漏洩的にもどうかと思いました。
朝は朝で時間がないので近いのは解っていますが、武道館へ行くタクシーの方角を聞きましたら、徒歩での行き方の説明。急いでいるのでと言うと走れば早ければ11分くらいとの答え。足が悪く、急いでいる旨もう一度伝えるとようやく教えてくれましたが、タクシーが捕まればですがと笑いながら言われました。
それなら最初からその説明が欲しかったです。
男性のフロントの方は感じが良かっただけに残念です- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2018年04月18日 22:38:27
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京九段下をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの接客でご不快な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
聞き間違えから他のお客様のお名前を呼んでしまったことは、あってはならないことであり、当該のスタッフ含め改めて指導を徹底してまいります。
また、タクシーのご案内につきましても、武道館までは歩いてお越しになるお客様が多いことと、タクシーを手配しても時間がかかることがあることからこのようなご案内となってしまいました。お客様のお気持ち・ご要望ににそったご案内をできるように努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆カップル限定☆☆2人の時間を大切に過ごして☆プチスキンケアセットをプレゼント
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
まっぴー・さっちゃんさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- まっぴー・さっちゃんさん [60代/男性] 2016年07月24日 06:04:48
-
お世話になりました。
初めて利用しましたが、東京ドームシティーから歩いて行ける距離で行き方もわかりやすくて、よかったです。
ただ、スタンダードプランンの部屋だったからなのか、机のところに、鏡がなく座ってメイクができなかったので、洗面所でやることになり不便でした。
それと、空気清浄機が設置されていましたが、利用したところカビ臭い匂いがしてきました。見てみると「フィルター掃除」を知らせるランプが点いていて、フィルターを調べたら
ほこりがいっぱいで、フィルターカバーの網目もほこりだらけ、中のフィルターも叩くと白い煙が・・・・・。とても空気清浄できる代物ではありまでんでした。
それまで抱いていた好感度も一気にダウンでした。
大変失礼かと思いましたが、エアコンのフィルターも点検してしまいました。
こちらはしっかり手入れされていました。
アンケート用紙に書いていこうと思ってさがしましたが、用紙が置いてなく記入できませんでした。
外に見えるサービスはもちろん大切ですが、見えないところまで、気を配ってこそサービスが行き届いていると言えるのではないでしょうか?
定期的な点検項目に加えていただきたいと願います。
次回利用させていただくときには、改善されていることを願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2016年08月15日 20:50:48
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、度重なる不備大変申し訳ございませんでした。せっかくのご宿泊を不快な思いをさせてしまった事深く猛省しております。
再度不備のないよう指示を徹底させていだきます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽朝食無料】 スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月21日 16:43:58
-
スリッパを素足で履くと、ねばねばして気持ちが悪いです。クリーニング済みか、使い捨てのものに取り換えて欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2015年12月21日 20:52:44
-
この度はヴィラフォンテーヌ九段下へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋にございますスリッパについて、不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロントにて、使い捨てのスリッパを販売しておりますので、またの機会がございましたらチェックインの際にお声掛け頂ければと存じます。
お客様の貴重なご意見もご参考にさせて頂きます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】 宿泊日14日前までの予約でお得!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダード】
風呂4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月20日 09:27:50
-
お部屋は清潔感があり、ユニットバスもとてもきれいに清掃されていました。
素泊まりでしたが、翌朝気持ちよく出発できました。利用はしませんでしたが、
朝食が食堂ではなく、ロビーの一角で少々落ち着きがなさそうな感じでしたが、
食事に重きを置かれない方には問題ないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2014年10月20日 20:30:53
-
ホテルヴィラフォンテーヌ九段下でございます。
この度はご宿泊ありがとうございました。
お部屋にご満足頂けました事大変嬉しく存じます。
またの機会にはさらにご満足頂けますよう貴重なご意見を参考に改善に努めて参ります。
今後ともご愛顧頂けますと幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ヴィラフォンテーヌ九段下 スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
風呂4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月05日 20:07:20
-
2014年8月4日から宿泊しました。エアコンから強い異臭(カビの様な臭い)がありました。空気清浄機が設置してありましたが、無効果でした。部屋番号は1109です。
立地や接客態度また、無料の簡単な朝食等、満足できる部分もありましたが、当該部屋で過ごす事が非常に不快でした。今後も御社を利用させて頂く機会がある事から、早急な改善策を樹立、実行願います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2014年08月06日 09:00:34
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
エアコンの件でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
直ちに現状を確認し改善に努めます。
今回のご宿泊ではご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、今後も弊社をご利用頂けるとのお言葉感謝致します。
次回は快適にお過ごし頂ける様、設備の確認を徹底致します。
最後になりましたが、この度は貴重なご投稿を賜り、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ヴィラフォンテーヌ九段下 スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ヒーリング(低反発ベッド仕様)】
風呂4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月21日 22:39:46
-
宿泊フロアのエレベーターが吹き抜けだったので驚きました。部屋の出入りや朝の食事に行く時など少し寒かったです。
連泊だったので、アメニティの交換不要の札を出していたのですが、1日目に使った入浴剤は補充されていませんでした。歯ブラシなどはいいと思うのですが、使用してなくなってしまうものは補充してもらいたかったです。(注意書きにも書かれていませんでしたし…)
それとシャワーカーテンが長すぎて、ちょっと邪魔でした。もう少し短くてもいいと思います。
フロントスタッフの人があまり客のことを見ていない感じです。玄関からが入ってきても、エレベーターからおりてきても、スタッフ同士で話をしていて気付いてないのか無視しているのか、という印象でした。挨拶くらいはされたほうがいいのでは?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2013年01月22日 09:43:30
-
この度はヴィラフォンテーヌ九段下をご利用頂きありがとうございます。
お部屋の設備に関しまして、ご案内不足のためご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
またフロントスタッフの応対につきましてもご不快をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。お声を真摯に受け止め、改善をはかって参るよう努めます。
次回ご宿泊の際はより御満足いただけますよう、フロントスタッフ一同努めてまいりたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊deお得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ヒーリング(低反発ベッド仕様)】
風呂4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月10日 19:18:02
-
チェックイン時の女性スタッフの対応が手際悪く?な感じでした。
楽天で予約したからスムーズにいくように携帯の予約画面を見せたのに名前を聞かれ(冷たい感じで)名前確認できたはずなのに結局やっぱり携帯画面を見せて欲しいと…。
だから最初から携帯画面を見せてるのに、この不毛なやり取りは一体なんなんだと疑問に思いました。
他のホテルなら御予約ですかと確認したあとに署名して事がスムーズに運ぶのに何と手際の悪い人だろうと思いました。
翌日は朝食どきに視線を感じるのでフロントに目をやると女性スタッフ(前日とは違う人)がこちらを凝視してました。
知らんふりして食事してたけどまた視線が…ふと見ると…この繰り返し
あまりにも鬱陶しいのでその後は無視してましたが一体あのスタッフは何なのでしょうか。
追記
(今まで宿泊したホテルと比べて悪かった点)
・枕が高くて固すぎて寝づらかった
・寝具カバーが男性特有の臭いとヘアトニックの臭いがした(こんなことは初めて)
・朝食のコーヒーがまずかった
・朝食コーナーが狭すぎて落ち着かない
(その他)
・浴槽の底がなんだかヌルヌルしてて滑りそうになった
・机上のテレビがデカすぎて場所を取り化粧などがしづらかった
(良かった点)
・パンがおいしかった
・寝具カバーのこと以外は清掃は行き届いてるなと思った- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2012年12月10日 22:13:21
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下店へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様にはチェックイン時や朝食ご利用時にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事が無い様、スタッフの教育と指導を再度見直し、行っていく次第でございます。また、お部屋の設備でございますが、寝具の臭い等お客様より頂きましたご意見はすべて私共で確認をさせて頂きます。
この度はご宿泊頂いたのにも関わらず、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- お得なenjoy宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
風呂4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月10日 23:46:52
-
部屋、ベッド、浴室はビジネスホテルとは思えないほど広い。フロントスタッフも親切。
しかし、フロント脇で朝食時、蚊が入り込んでいて何か所もさされ、不快な印象が残ってしまったのが、残念だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2012年10月13日 18:08:40
-
この度はヴィラフォンテーヌ九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の設備、スタッフ等ご満足いただけたようで大変うれしく思います。
ご朝食会場で、蚊が入り込んでいたとの事ですが、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことが起こらないようこちらで対応させていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご投稿していただきありがとうぞざいました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- のんびり12時レイトチェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
風呂4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月12日 22:56:50
-
フロントの対応をもっと早くしてほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2011年12月13日 19:36:23
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下をご利用頂きありがとうございます。
今後サービス向上に向けスタッフ一同努力に努めて参ります。
この度はご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード¥3,000】ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 ヒーリングルーム(低反発ベッド仕様)】
風呂4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月17日 12:39:33
-
東京ドームに用事があったので1泊、初めて利用しました。
私もサービス業の仕事なのでフロントの人の接客態度が信じられませんでした。
夜だったので1人でしたが、3人客が並んでるにもかかわらず電話をしていましたが、話し方を聞いてると客ではなく、身内との会話でした。0時近かったので早く部屋に入りたかったのに、お待たせしましたの一言もありませんでした。
朝食も8時頃にはパンしかなく、おかずの空の皿が置いてあるだけでした。
ただ部屋が他のホテルよりは広かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2011年11月17日 21:54:31
-
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。チェックイン時の接客対応、また朝食につきまして大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、徹底指導してまいります。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非お越し下さいませ。ご投稿頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お得なenjoy宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ヒーリングルーム(低反発ベッド仕様)】
風呂4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月10日 23:07:29
-
ルームシアター付プランに少し惹かれたことも貴ホテルを選んだ理由の一つだったが、如何せん液晶テレビがショボ過ぎ、いや失礼、画面が小さ過ぎて全く迫力がなかった。地デジにも未対応だから、早急に地デジ対応と共に、せめて19型以上のものを導入して
欲しい。それから、朝食に、バナナやグレープフルーツなどの(安価なものでいいから)フルーツを 用意してもらえると うれしい。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント5倍】&延長1時間無料プラン/ホテルヴィラフォンテーヌ
禁煙 スーペリアルーム(ルームシアター無料)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2010年02月16日 13:40:56
-
ホテルヴィラフォンテーヌ九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
テレビ、ご朝食に関しまして、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。頂きましたご意見は今後改善材料として検討させて頂きたく存じます。
御投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント5倍】&延長1時間無料プラン/ホテルヴィラフォンテーヌ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリアルーム(ルームシアター無料)】
風呂3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月22日 15:43:25
-
8月20日に利用しました。接客などには全く不満はないのですが、設備面が少しシンプルすぎるかなぁと思いました。ビジネスホテルなので仕方ない面もあると思いますが、宿泊する楽しみみたいな物が少し欲しいなと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2023年08月28日 02:47:52
-
この度は、ヴィラフォンテーヌ 東京九段下にご宿泊をしていただきまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中、当館をお選びくださり誠にありがとうございます。
設備面について、貴重なご意見お寄せ頂き誠にありがとうございます。
今後ともお客様の貴重なご意見をもとに、より快適なホテルを目指して日々精進して参りますので変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ 東京九段下
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 東京観光を満喫!17時チェックイン・このプランだけの価格で嬉しい!=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙・加熱式たばこ専用>ダブルルーム16平米】
風呂3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月17日 18:00:10
-
チェックアウトの際、間違いなく冷蔵庫に忘れ物をした。その日の夜に電話で確認するとなかったとのこと。ナイト業務の人だからかもと、翌朝再確認したがない。
普通24時間くらい残すのでは?生ものでもないのに。忘れた私が悪いのですが、持ち帰りたかったものだったので残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2泊以上のご予約で《5%OFF》東京でのビジネス・観光滞在の拠点に=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>ダブルルーム16平米】
風呂3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月14日 06:55:04
-
ごく普通のビジネスホテルだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード◆神保町駅徒歩3分/東京出張・観光に使えるベーシックプラン=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【=NEW=モデレートダブル<禁煙>】
風呂3
山田花豆さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 山田花豆さん [40代/女性] 2022年11月20日 20:56:41
-
アメニティーは最低限の物しかないので、コンビニでメイク落としや化粧水などを買い足しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2022年11月24日 05:18:38
-
この度は、ヴィラフォンテーヌ東京九段下にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 メイク落としや化粧水等のアメニティ類はフロントにて販売しております。ご案内が漏れてしまい、申し訳ございませんでした。スタッフ一同、ご満足いただけるサービスを提供できるよう日々努めてまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ東京九段下 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアルルーム完成記念】期間・室数限定◆大感謝プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【=NEW=モデレートダブル<禁煙>】
風呂5
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
部屋がエレベーター近くであったため、ピンポーンという音が気になり、また廊下がよく響くので、騒がしい。その他は特に気にはならなかったが、少し睡眠不足になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、エレベーター音含め不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
心から安心してご滞在頂けるよう、音や臭いに関しては早急に改善しなければと考えておりますので、貴重なご意見として拝聴いたします。
次回以降、より快適に過ごして頂けるようにしていけたらと思いますので、ぜひまたご利用いただけたら幸いでございます。
お忙しい所、ご投稿ありがとうございました。