楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
総合3
9月下旬にビジネス用途で利用しました。チェックアウト後ホテルよりタクシーで移動しようとしたが、ホテルのメインエントランス前にタクシーが停まっていなかった。地下鉄の駅の入り口から近いので、タクシー利用客は少ないのかも知れないが、場所柄待たずに利用できるように1~2台程度空車待ちでホテル前に泊まっていて欲しかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き誠に有難うございます。タクシーの件、誠に申し訳ございません。概ね待機しているのですが、時間帯あるいは天気等の条件により、待機車が居ないことがあります。どうしてもと言うことでしたら、予約料が発生して大変恐縮ですが、事前のご予約をお薦めいたします。今後とも、ホテルサービスの向上に努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
9月下旬にビジネス用途で利用しました。チェックアウト後ホテルよりタクシーで移動しようとしたが、ホテルのメインエントランス前にタクシーが停まっていなかった。
地下鉄の駅の入り口から近いので、タクシー利用客は少ないのかも知れないが、場所柄待たずに利用できるように1~2台程度空車待ちでホテル前に泊まっていて欲しかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き誠に有難うございます。
タクシーの件、誠に申し訳ございません。概ね待機しているのですが、時間帯あるいは天気等の条件により、待機車が居ないことがあります。どうしてもと言うことでしたら、予約料が発生して大変恐縮ですが、事前のご予約をお薦めいたします。
今後とも、ホテルサービスの向上に努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人