楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.27
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.54
  • 食事4.00

風呂1

ta-ko.himeさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

ta-ko.himeさん [30代/女性] 2012-11-27 13:04:34

今回初めて家族で宿泊しました。部屋は広くて快適でしたが、机の上、フットマッサージ機、加湿器に埃がたまったままでした。また、お風呂のシャンプーボトルがピンクの水垢だらけで少し嫌な気分になりました。ミシュランガイド選出と書いてあったし、外観がとても素敵で、子供用のスリッパを準備してくれるなど、スタッフの対応は素晴らしかっただけに、設備と掃除の面でがっかりして、当分使用されていない部屋に案内されたのかなと思ってしまいました。また、洗面所にハンドソープがなく、クレンジング・化粧水などはフロントで購入する形でした。自分で持参すればよいのでしょうが、極力荷物を少なくしたいのと、よく利用する別のホテルでは(ハイグレードホテルではありませんが)某有名ブランドのアメニティが常備してあるので、少なくとも何か置いてあるだろうと勝手に期待した自分も悪いのですが、、、もう少しプレミア感が出るものがおいてあるともっと喜ぶ人が増えるのではと思ったので投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2012-11-29 05:40:39

この度はホテルヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お褒めのお言葉、大変嬉しく受け止めております。

お部屋の清掃不備に関しましては、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
また、本来プレミアのお部屋には洗面所にハンドソープをご用意しているのですが、こちらも準備不足であったと考えます。
重ね重ね、誠に申し訳ございませんでした。

せっかくのご家族とのご滞在を、この度の不手際で気持ちよくお過ごし頂けず、私どもも不甲斐なさを感じております。
また、アメニティに関しましても貴重なご意見としてこちらでお預かり致します。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
今回の清掃不備及びサービス面に関しまして、全スタッフで再度教育を徹底致します。

これに懲りずに、お時間がございましたら是非またのご来館をお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
【30㎡のお部屋で広々】ゆったりステイプラン
ご利用のお部屋
【プレミアルーム(禁煙)】