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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ・感想・情報

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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.27
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.54
  • 食事4.00

風呂3

まーき0821さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

まーき0821さん [30代/男性] 2013-02-01 22:01:53

混雑してない時間に、チェックインしましたが何回もおつりを間違えまたせすぎ!ちゃんと謝罪せず。しかも領収証の内訳もチェックイン時に説明したにもかかわらず、またチェックアウトで待たす。どうなってるんでしょうか?朝食は最悪。これで駐車場込みで16400円はないです。朝食はロビーでしかもプラスチック的器。サラダはレタスを刻んだだけ。年間50泊以上してますが、今までで最低でした。立地がいいだけでお客がくるっていいなぁと。最後のとどめはLANケーブルを入れるところが故障。この値段は安いからでしょうか?お部屋のチェックはしないんですかね。普通朝謝罪なり、連絡がいくのが一流のホテルだと思いますが…唯一マッサージさんは上図でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2013-02-02 12:39:39

この度は私共の不手際によりお客様に不快な思いを抱かせてしまいましたこと、誠にお詫び申し上げます。
チェックイン及びチェックアウトに携わったスタッフはもちろんのこと、清掃担当者や朝食係にもお客様のお声を周知させ、このような対応、客室での不備等が起こらないよう再度徹底して参る所存でございます。
今回のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参りたいと存じます。
この度はご宿泊並びに、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
【30㎡のお部屋で広々】ゆったりステイプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙)】
まーき0821さん
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