楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月22日~2泊利用しました。立地もいいし、設備も申し分ありません。ただ一点、朝食の貧相さには残念でした。スープと表示され、器に盛ったら、具のないコンソメスープでした。また、お米もとてもおいしいとは言えず。ぜひ、改善してもらったら、もっともっと人気になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き、誠に有難うございます。ホテルの立地、設備に関して評価を頂き、大変光栄でございます。ただ、朝食の件でご満足頂けませんでした事を心苦しく思います。今後の改善の参考にさせて頂きたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
2月22日~2泊利用しました。
立地もいいし、設備も申し分ありません。
ただ一点、朝食の貧相さには残念でした。
スープと表示され、器に盛ったら、具のないコンソメスープでした。
また、お米もとてもおいしいとは言えず。
ぜひ、改善してもらったら、もっともっと人気になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き、誠に有難うございます。
ホテルの立地、設備に関して評価を頂き、大変光栄でございます。
ただ、朝食の件でご満足頂けませんでした事を心苦しく思います。
今後の改善の参考にさせて頂きたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人