楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
総合3
急な週末の会合があったため、参加者と同じこのホテルに宿泊しました。2回目です。ハイグレードなホテルで、海外からの宿泊者も多く、夜10時過ぎにも関わらずチェックインには行列ができていました。ただ、フロントの対応は、ハイグレードな設備とは裏腹に手間がかなりかかり、名前を間違えられた揚句に予約がとれていないと言われ、こちらを慌てさせる始末でややお寒いものでした。部屋・設備はいいですよ。部屋の窓から見えるJRは(たぶん)鉄道ファンなら、ずっと見続けても飽きないでしょう。空調も自分でコントロールできて快適です。朝食は和洋折衷で、何故か「だし巻き」にケチャップ、味噌汁の味の薄いなど、無料サービスとは言え、なんだか疑問がありました。トータルで2.5点。もう少しハートフルなサービスがほしかった。設備はハイグレードでも、サービス・ソフトが馴染めない。辛口ですみません。これからも頑張ってください。ただ、私は社の経費でない限り、自分からは宿泊しづらいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックインの際にフロントスタッフの手違いで、ご心配、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。また、朝食に関しましても貴重なご意見誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
急な週末の会合があったため、参加者と同じこのホテルに宿泊しました。2回目です。
ハイグレードなホテルで、海外からの宿泊者も多く、夜10時過ぎにも関わらず
チェックインには行列ができていました。
ただ、フロントの対応は、ハイグレードな設備とは裏腹に手間がかなりかかり、名前を間違えられた揚句に予約がとれていないと言われ、こちらを慌てさせる始末でややお寒いものでした。
部屋・設備はいいですよ。部屋の窓から見えるJRは(たぶん)鉄道ファンなら、ずっと見続けても飽きないでしょう。空調も自分でコントロールできて快適です。
朝食は和洋折衷で、何故か「だし巻き」にケチャップ、味噌汁の味の薄いなど、無料サービスとは言え、なんだか疑問がありました。
トータルで2.5点。もう少しハートフルなサービスがほしかった。設備はハイグレードでも、サービス・ソフトが馴染めない。辛口ですみません。これからも頑張ってください。ただ、私は社の経費でない限り、自分からは宿泊しづらいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にフロントスタッフの手違いで、ご心配、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また、朝食に関しましても貴重なご意見誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人