楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
総合3
子供用のアメニティーをサービスしてくれた。エレベーターフロアに入る時もカードキーを通すのが若干面倒に感じた。朝ご飯はメニューがやや物足りない感じ。下げ膳のコーナーが汚れてるのが気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルより私共ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。私共ホテルではセキュリティ強化の為にエレベーターホールに入る際にも、ルームキーでの開錠が必要となります。お荷物が多い場合、手があかない場合もあるかと存じます。出来る限りスタッフの方でお手伝いさせて頂きますので、どうぞお気軽にお声かけ下さいませ。朝食に関しましてご指摘どうもありがとうございます。ご不快にさせてしまい申し訳ございません。お目汚しのないよう、下げ膳コーナーを清潔に保つように努めて参ります。口コミ投稿どうもありがとうございます。ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
子供用のアメニティーをサービスしてくれた。エレベーターフロアに入る時もカードキーを通すのが若干面倒に感じた。朝ご飯はメニューがやや物足りない感じ。下げ膳のコーナーが汚れてるのが気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルより私共ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
私共ホテルではセキュリティ強化の為にエレベーターホールに入る際にも、ルームキーでの開錠が必要となります。
お荷物が多い場合、手があかない場合もあるかと存じます。出来る限りスタッフの方でお手伝いさせて頂きますので、どうぞお気軽にお声かけ下さいませ。
朝食に関しましてご指摘どうもありがとうございます。ご不快にさせてしまい申し訳ございません。お目汚しのないよう、下げ膳コーナーを清潔に保つように努めて参ります。
口コミ投稿どうもありがとうございます。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人