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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
総合3
初めての利用でしたが、一言で申し上げるなら「それなりに良かった」と思います。車寄せがない、クリーニングのフロント渡しなど徹底したコストカット(と思いました)も朝食も、プラン料金を基準に考えれば「それなりに良かった」と。ただタクシーだと入り口が分かりにくく初日はドライバーと一緒に探し回ったので、できればもう少しソレと分かる看板があると(見た目は落ちますが)助かりました。
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この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊下さり、誠にありがとうございます。クリーニングの受け渡しでございますが、お恥ずかしい話ではございますが、ベル・ポーターサービスを用意しておらず、皆様にはフロントまでご足労頂いている状況でございます。ご理解頂ければと存じます。車寄せが無い、および当ホテルへの入り口が分かりづらい件でございますが、仰るとおりでございます。建物の関係上もございますが、今一度お客様目線でご用意出来る様、努力してゆく所存でございます。貴重なお時間の中、ご進言下さり、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
初めての利用でしたが、一言で申し上げるなら「それなりに良かった」と思います。車寄せがない、クリーニングのフロント渡しなど徹底したコストカット(と思いました)も朝食も、プラン料金を基準に考えれば「それなりに良かった」と。ただタクシーだと入り口が分かりにくく初日はドライバーと一緒に探し回ったので、できればもう少しソレと分かる看板があると(見た目は落ちますが)助かりました。
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この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊下さり、誠にありがとうございます。
クリーニングの受け渡しでございますが、お恥ずかしい話ではございますが、ベル・ポーターサービスを用意しておらず、皆様にはフロントまでご足労頂いている状況でございます。ご理解頂ければと存じます。
車寄せが無い、および当ホテルへの入り口が分かりづらい件でございますが、仰るとおりでございます。建物の関係上もございますが、今一度お客様目線でご用意出来る様、努力してゆく所存でございます。
貴重なお時間の中、ご進言下さり、誠にありがとうございました。