楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.27
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.54
  • 食事4.00

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Steve7645さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

Steve7645さん [40代/男性] 2013-08-01 09:54:02

キーの二重発行が有りました。前代未聞です!
夜12時過ぎに男性が、私の寝てる部屋に入ってきました。
一瞬、何が起こったか分かりませんでした。
昨日は暑くてすごく疲れていて、やっと寝付けた瞬間の出来事でした。
それから、ほとんど眠れず、今日の東京での仕事はキャンセル。
帰宅して、ゆっくり休みます。フラフラです。大損害です。
ホテルの対応も全く納得のいく物ではなく、この精神的な物も含めた疲れ、怒りはどこにぶつけるのがいいでしょうか?
ホテルに泊まって疲れを癒すどころか、肉体的にも精神的にも疲れ果てた宿泊は初めてです。発生原因も再発防止も具体的に示さなかったので、もう、安心して、このホテルに泊まることは、出来ないです。非常に貴重なしたくはない経験でした。
まだ、気持ちは落ち着いて居ません。当然、こんな気持ちでホテルの朝食も取れず、一体なんだったのでしょうか?かなり、トラウマな出来事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2013-08-05 18:13:14

この度の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
当方に於きましては、深夜に他のお客様を誤ってお部屋にご案内してしまいました事、
「あってはならない事実」として猛省しております。大変ご迷惑をおかけし、またご不快な思いをおかけしてしまいました事、誠に申し訳なく深謝致します。

ホテルのスタッフ教育に関しましては日頃から厳しく指導をしておりますが、この度の不手際で、社員教育に対する不備がまだ各所にあり、徹底出来ていない事態を改めて痛感した次第でございます。重大な問題として真摯に反省致しております。

今後スタッフに対しましては、更なる教育を徹底すると共に、二度と繰り返さない為にも、細心の注意を払い、お客様対応に努めさせて頂く所存でございます。

この度の不手際、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ショートステイプラン~朝9時までのチェックアウト~
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(喫煙)】