楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食を別料金でもいいので選べるといいのですが、その用意がないのが難点。軽朝食を無料で提供していましたが、味付けが濃すぎて高血圧メニュー(笑)という感じでした。それと、広く入り組んだ作りなのにエレベーターが一箇所しかなく、自動販売機も特定階にしか設置されていないため、利用するのにとても面倒でした。エレベーターまで何十メートルあるの?最寄駅からも近いようで遠く、建物の中でも遠く…足の悪い人には不向きですね。自販機については改善しやすいかと思うのでご検討下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂き、誠に有難うございます。お客様より数々のご意見を賜り、大変有難く思います。館内の設備に関しては建物の設計上難しいところもありますが、ご朝食サービスについては今後の検討課題とさせて頂き、より良いものを提供していければと思います。お客様満足度の向上を目指し、従業員一同話し合って参りたいと思います。ご投稿頂きまして誠に有難うございます。ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
朝食を別料金でもいいので選べるといいのですが、その用意がないのが難点。軽朝食を無料で提供していましたが、味付けが濃すぎて高血圧メニュー(笑)という感じでした。
それと、広く入り組んだ作りなのにエレベーターが一箇所しかなく、自動販売機も特定階にしか設置されていないため、利用するのにとても面倒でした。エレベーターまで何十メートルあるの?最寄駅からも近いようで遠く、建物の中でも遠く…足の悪い人には不向きですね。自販機については改善しやすいかと思うのでご検討下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
お客様より数々のご意見を賜り、大変有難く思います。
館内の設備に関しては建物の設計上難しいところもありますが、
ご朝食サービスについては今後の検討課題とさせて頂き、より良いものを提供していければと思います。
お客様満足度の向上を目指し、従業員一同話し合って参りたいと思います。
ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人