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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックインの際、一番入口側が空いたので受付に行ったところ「ゴニョゴニョ」とハッキリ聞き取れない話し方でパソコン操作中だから受付出来ない旨を態度でアピールされた。(上から目線で面倒くさそうな態度の小太り中年男性)しかたないので他の受付が空くのを待ってチェックインしたが、住所とか記入中に担当者が隣の受付スタッフになにやら耳打ちで指示だし、漏れ聞こえる内容から自分の事ではなかったが感じが悪かった。(楽天予約に何か不都合でも?)そして受付の処理時間が今までのホテルの中で一番遅い。・毅然とした態度≠上から目線の気取った態度・業務連絡→対応中の客の前では行わない(必要な場合は筆談)・受付が「笑顔無し」って、おもてなしのかけらも無いビジネスとは言えハイクラスと銘打っている割には「某○○イン」以下のお粗末な受付でアレがホテルの顔とは。。。立地と部屋はマアマア使えるホテルだけに残念。
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この度は、ヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き誠に有難うございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関らず、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。日頃よりスタッフにはホスピタリティ溢れる接客、気配りをするよう指導しておりますが、この度の事でまだまだ行き届いていない事に改めて痛感致しました。お客様にご指摘頂きました、接客態度を今一度全スタッフで見直し、これまで以上に「お客様の立場に立って考え、自ら行動する」よう指導して参ります。この度は、貴重なお時間を割き、投稿頂きまして誠に有難うございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
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投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
チェックインの際、一番入口側が空いたので受付に行ったところ「ゴニョゴニョ」とハッキリ聞き取れない話し方でパソコン操作中だから受付出来ない旨を態度でアピールされた。(上から目線で面倒くさそうな態度の小太り中年男性)
しかたないので他の受付が空くのを待ってチェックインしたが、住所とか記入中に担当者が隣の受付スタッフになにやら耳打ちで指示だし、漏れ聞こえる内容から自分の事ではなかったが感じが悪かった。(楽天予約に何か不都合でも?)
そして受付の処理時間が今までのホテルの中で一番遅い。
・毅然とした態度≠上から目線の気取った態度
・業務連絡→対応中の客の前では行わない(必要な場合は筆談)
・受付が「笑顔無し」って、おもてなしのかけらも無い
ビジネスとは言えハイクラスと銘打っている割には「某○○イン」以下のお粗末な受付でアレがホテルの顔とは。。。立地と部屋はマアマア使えるホテルだけに残念。
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この度は、ヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関らず、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
日頃よりスタッフにはホスピタリティ溢れる接客、気配りをするよう指導しておりますが、この度の事でまだまだ行き届いていない事に改めて痛感致しました。
お客様にご指摘頂きました、接客態度を今一度全スタッフで見直し、これまで以上に「お客様の立場に立って考え、自ら行動する」よう指導して参ります。
この度は、貴重なお時間を割き、投稿頂きまして誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人