楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.27
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.54
  • 食事4.00

設備・アメニティ3

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-02 22:11:40

チェックインの際、一番入口側が空いたので受付に行ったところ「ゴニョゴニョ」とハッキリ聞き取れない話し方でパソコン操作中だから受付出来ない旨を態度でアピールされた。(上から目線で面倒くさそうな態度の小太り中年男性)

しかたないので他の受付が空くのを待ってチェックインしたが、住所とか記入中に担当者が隣の受付スタッフになにやら耳打ちで指示だし、漏れ聞こえる内容から自分の事ではなかったが感じが悪かった。(楽天予約に何か不都合でも?)
そして受付の処理時間が今までのホテルの中で一番遅い。

・毅然とした態度≠上から目線の気取った態度
・業務連絡→対応中の客の前では行わない(必要な場合は筆談)
・受付が「笑顔無し」って、おもてなしのかけらも無い

ビジネスとは言えハイクラスと銘打っている割には「某○○イン」以下のお粗末な受付でアレがホテルの顔とは。。。立地と部屋はマアマア使えるホテルだけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014-03-03 06:23:15

この度は、ヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き誠に有難うございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関らず、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

日頃よりスタッフにはホスピタリティ溢れる接客、気配りをするよう指導しておりますが、この度の事でまだまだ行き届いていない事に改めて痛感致しました。

お客様にご指摘頂きました、接客態度を今一度全スタッフで見直し、これまで以上に「お客様の立場に立って考え、自ら行動する」よう指導して参ります。

この度は、貴重なお時間を割き、投稿頂きまして誠に有難うございました。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
★☆★【Basic割引】お得にステイプラン ~シングル/ダブル~
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)】