楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時間より45分ほどはやく着いた。今まで早く着いてもチャージをされるというホテルはビジネスホテルでさえ経験がなかったが、こちらのホテルはチャージをすると言うことだった。後15分後に来ればチャージされないと言われた。たったの15分待たせる意味があるのか?急いでいる旨も伝えたつもりだが、あまり気にされてないようだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。通常15時からチェックインを承っており、15時前にチェックインをご希望されるお客様には皆様に追加の御料金のお支払いをお願いしております。大変恐縮ではございますが、ご理解下さいますようお願い致します。とはいえ、今回スタッフの対応に心遣いと配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまったことは事実でございます。深くお詫びいたします。今後はお客様の立場に立ってご対応できるよう指導して参る所存でございます。ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、甚だ恐縮ではございますが、もし機会がございましたら、今一度私どもに挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。ご貴重なお時間の中ご投稿下さり、誠にありがとうございました。ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
チェックイン時間より45分ほどはやく着いた。今まで早く着いてもチャージをされるというホテルはビジネスホテルでさえ経験がなかったが、こちらのホテルはチャージをすると言うことだった。後15分後に来ればチャージされないと言われた。たったの15分待たせる意味があるのか?
急いでいる旨も伝えたつもりだが、あまり気にされてないようだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
通常15時からチェックインを承っており、15時前にチェックインをご希望されるお客様には皆様に追加の御料金のお支払いをお願いしております。大変恐縮ではございますが、ご理解下さいますようお願い致します。
とはいえ、今回スタッフの対応に心遣いと配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまったことは事実でございます。深くお詫びいたします。
今後はお客様の立場に立ってご対応できるよう指導して参る所存でございます。
ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、甚だ恐縮ではございますが、もし機会がございましたら、今一度私どもに挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ご貴重なお時間の中ご投稿下さり、誠にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人