楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.25
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.54
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-07 13:13:36

私は、予約をしただけで、宿泊はしていません。

直前にダブルブッキングをしていたことがわかり、連泊から、1泊に急きょ変更とその後のキャンセルをしましたが、電話にでた女性の横柄な態度が、あとから、不愉快でなりませんでした。
サービス業なのが、わかっているんでしょうか?
とにかく宿泊できないと言っているのに、最初の9万円お支払いいただきますとか、ふざけたこと、言って、確認してくださいといわなかったら、9万も払わされる所でした。
その後、確認をしていただき、1泊分の支払いに変更できましたが、そんなのは、当たり前なんです。
ほんとに、不愉快です。

それから、楽天トラベルのシステムでは、変更すると領収書が出ないのでしょうか?
1泊はしたので、その分の領収書は必要になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014-05-08 08:07:58

この度は私共ホテルにご予約頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。
スタッフに確認致しました所、カード決済予約の為に通常通りの変更・取消ができない、また減泊の為に連泊プランの料金が適用できない旨をお伝えさせて頂いたとのこと。
お客様のお心に沿う対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、全スタッフ精進して参ります。

領収書の件でございますが、日程の短縮をされた場合はカスタマーサービスへご依頼頂いたのち、楽天トラベルからの郵送となるそうでございます。恐れ入りますが、楽天トラベルカスタマーサービスへお問合せ頂けますでしょうか。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お忙しい中、クチコミのご投稿、またご指導頂き誠にありがとうございました。


ホテルヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
★☆★【連泊割】--3連泊ステイプラン-- ≪レイトアウト12時≫ ~シングル/ダブル~
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)】