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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
風呂5
今回2回目の利用。スタッフの対応は相変わらずで改善されるには時間を要すると思った。スタッフ教育はどこも同じようなものであり、これからに期待する。今回は遅い時間に疲れて戻った時に『あー、面倒だけど加湿器に水を入れなきゃ。』と思って準備しようとしたら、既に満タンになっていた。多分清掃スタッフ?担当者としては当たり前の作業なのかも知れないが、疲れている時はそんな細やかな配慮が凄く有り難い。同業者では無いが、そんな姿勢を職業人として見習おうと思った。価格としては少々高額ではあるが、次回も是非利用したいと思う。
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いつもヴィラフォンテーヌ汐留をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。フロントスタッフにつきましては、以前ご指摘いただいたにも関わらず、ご期待に応える事ができず申し訳ございません。お客様にご満足頂けるよう、より一層サービスの向上に努めて参ります。お忙しい中、クチコミのご投稿、誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。ホテルヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
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投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
今回2回目の利用。スタッフの対応は相変わらずで改善されるには時間を要すると思った。スタッフ教育はどこも同じようなものであり、これからに期待する。
今回は遅い時間に疲れて戻った時に『あー、面倒だけど加湿器に水を入れなきゃ。』と思って準備しようとしたら、既に満タンになっていた。多分清掃スタッフ?担当者としては当たり前の作業なのかも知れないが、疲れている時はそんな細やかな配慮が凄く有り難い。同業者では無いが、そんな姿勢を職業人として見習おうと思った。
価格としては少々高額ではあるが、次回も是非利用したいと思う。
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いつもヴィラフォンテーヌ汐留をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフにつきましては、以前ご指摘いただいたにも関わらず、ご期待に応える事ができず申し訳ございません。
お客様にご満足頂けるよう、より一層サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、クチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルヴィラフォンテーヌ汐留 支配人