楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.27
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.54
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-17 12:50:53

チェックイン時の男性スタッフの方はとても感じがよく、眺望の良い部屋に通していただき、ありがとうございました。

ただ、気を付けていただきたい事として、部屋の前に清掃キャリーが置いてあり、清掃中の部屋があるのだなと思っていましたが、部屋に入ってから30分ほど経って、誰かが扉を開け、チェーンに引っかかった音がしました。
チェーンをかけていたため、中までは入ってきませんでしたが、覗き穴から外を確認すると、気まずそうな顔をして去っていく女性の清掃スタッフの方が目に入りました。

この点に関して、開扉ミスは仕方のないことだと理解しますが、その後のリカバリーが何もなかったため、今後の改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年07月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014-07-18 03:07:25

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なお時間のご滞在中に清掃スタッフがお部屋の扉を開けてしまったという事は、ホテルとして決してあってはならないことでございます。大変申し訳ございませんでした。

その後の対応も含め、この清掃スタッフには改めて注意・指導をし、今後同じことは繰り返さないように努めて参ります。

繰り返しになりますが、この度の事に関しまして心よりお詫び申し上げます。

ぜひもう一度、私どもに信頼を取り戻す機会を頂ければと心より願っております。

この度はお忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
★☆★【日祝限定】サンデーカップルプラン<最上階10F指定>
ご利用のお部屋
【【最上階10階】スーペリアルーム(禁煙)】