楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時の男性スタッフの方はとても感じがよく、眺望の良い部屋に通していただき、ありがとうございました。ただ、気を付けていただきたい事として、部屋の前に清掃キャリーが置いてあり、清掃中の部屋があるのだなと思っていましたが、部屋に入ってから30分ほど経って、誰かが扉を開け、チェーンに引っかかった音がしました。チェーンをかけていたため、中までは入ってきませんでしたが、覗き穴から外を確認すると、気まずそうな顔をして去っていく女性の清掃スタッフの方が目に入りました。この点に関して、開扉ミスは仕方のないことだと理解しますが、その後のリカバリーが何もなかったため、今後の改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。貴重なお時間のご滞在中に清掃スタッフがお部屋の扉を開けてしまったという事は、ホテルとして決してあってはならないことでございます。大変申し訳ございませんでした。その後の対応も含め、この清掃スタッフには改めて注意・指導をし、今後同じことは繰り返さないように努めて参ります。繰り返しになりますが、この度の事に関しまして心よりお詫び申し上げます。ぜひもう一度、私どもに信頼を取り戻す機会を頂ければと心より願っております。この度はお忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
チェックイン時の男性スタッフの方はとても感じがよく、眺望の良い部屋に通していただき、ありがとうございました。
ただ、気を付けていただきたい事として、部屋の前に清掃キャリーが置いてあり、清掃中の部屋があるのだなと思っていましたが、部屋に入ってから30分ほど経って、誰かが扉を開け、チェーンに引っかかった音がしました。
チェーンをかけていたため、中までは入ってきませんでしたが、覗き穴から外を確認すると、気まずそうな顔をして去っていく女性の清掃スタッフの方が目に入りました。
この点に関して、開扉ミスは仕方のないことだと理解しますが、その後のリカバリーが何もなかったため、今後の改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間のご滞在中に清掃スタッフがお部屋の扉を開けてしまったという事は、ホテルとして決してあってはならないことでございます。大変申し訳ございませんでした。
その後の対応も含め、この清掃スタッフには改めて注意・指導をし、今後同じことは繰り返さないように努めて参ります。
繰り返しになりますが、この度の事に関しまして心よりお詫び申し上げます。
ぜひもう一度、私どもに信頼を取り戻す機会を頂ければと心より願っております。
この度はお忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人