楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックインで30分以上待たされ、対応は言う人によって内容がちぐはぐ。フロントはひどすぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き、誠にありがとうございました。この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご到着時よりご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。またご案内に関しましてもご迷惑をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。お恥ずかしい話ではありますが、フロントスタッフでお客様に伝わる正確なご案内ができるよう、お客様から頂いたご指摘の周知を徹底し、改善に努めたい所存でございます。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、本当にありがとうございました。ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
はまなす海洋館(宮城県)
5.0
投稿日:2021-09-27 16:24:48
アパホテル〈水戸駅北〉(茨城県)
3.0
投稿日:2017-05-13 10:26:47
ホテル天神プレイス(福岡県)
4.0
投稿日:2015-09-04 07:58:34
ホテルココ・グラン高崎(群馬県)
投稿日:2015-09-04 07:55:49
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留(東京都)
2.0
投稿日:2014-08-19 21:22:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
wa500さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
チェックインで30分以上待たされ、対応は言う人によって内容がちぐはぐ。フロントはひどすぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き、誠にありがとうございました。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご到着時よりご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
またご案内に関しましてもご迷惑をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お恥ずかしい話ではありますが、フロントスタッフでお客様に伝わる正確なご案内ができるよう、お客様から頂いたご指摘の周知を徹底し、改善に努めたい所存でございます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、本当にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人