楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.27
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.54
  • 食事4.00

風呂4

羊が1ぴきさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

羊が1ぴきさん [40代/女性] 2014-09-15 15:41:33

フロントの方や朝食会場のスタッフの方々は大変いい印象でした。設備も十分でした。また次も利用させていただこうとは思っています。
が、残念なことが2点。
朝、お化粧をベッドの上でしていて、道具がぽろっと落ちたので、ベッドの下を覗くと、ペットボトルの空き瓶が1つ。私が飲んだものではありません。「お掃除抜かりだわ」と思いました。単純なミスですよね。ありがちなことだとは思いますが、ポイントは落ちます。

あと1点は帰宅途中、冷蔵庫に買ってあったアップルパイ1箱と切ったケーキ1ピースを忘れたことに気づき、電話すると、「アップルパイ1箱は忘れ物で上がっているが、1ピースのほうはない」とのこと。しかも冷蔵庫内に置いてあったものを室温で正しく「忘れ物」として保管していたので、「(食べられる)状態かわかりません」との応対。「着払いでいいので送ってもらえないか」と尋ねると「当館では食べ物は取り扱いません」と言われました。
言い分は少しは理解できますが、では、なくなった1ピースの方の所在の責任はどうなんでしょう?忘れた私がいけないのですが、冷蔵庫内のものを室温で扱うというのは如何なものでしょうか。チェックアウト当日くらいはそのような配慮があってもよいと思うのは言い過ぎでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年09月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014-09-17 00:00:07

この度はヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き
誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では清掃が行き届かずお客様に不快な思いをさせて
しまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事の無いようより厳しく日々のチェックを行い
綺麗なお部屋をお客様にご提供する事を徹底していく所存です。

お忘れものにつきましては
ホテル内での忘れ物のうち、飲食物・新聞・雑誌につきましては
ホテルで即日処分させていただいております。
理由としましては衛生上の保障が出来ない為です。誠に申し訳ございません。

また1ピースのケーキは、ご出発当日に清掃に入った担当者へ再度確認を
致しました。しかしながらお部屋の冷蔵庫にはなかったとのことでございます。

ただお忘れ物の保管については貴重なご意見として、今後検討して参ります。

次回も当ホテルのご利用をご検討とのお言葉を頂き大変有りがたく思っております。
お客様の期待にお応え出来るよう努めてまいりますので、
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
★☆★【18~20平米でシンプルステイ】シーズナルプロモーションーA <Wi-Fi無料、汐留駅直結>
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)】
羊が1ぴきさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ