楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
総合3
場所が場所だけに、外国人の方々が、一杯いらっしゃいました。フロントの対応は、普通だと、思います。ただ 連泊したのですが、2日目にホテルに戻った時に、掃除をしていただいたと、思います。部屋のドアが閉まっていなく、部屋が開いていました。特に取られる物は部屋に置いていかなかったから、良かったですが、チェックは、してもらいたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂きまして誠にありがとうございます。清掃後のスタッフの確認が足らずお客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。その後お荷物に問題はございませんでしたでしょうか。お客様にご安心してご宿泊頂くというホテルとして当然のことが出来ず、大変お恥ずかしい限りでございます。今後このようなことが二度と起こらないよう清掃スタッフの指導を徹底して参ります。スタッフ一同改めて精進して参りますのでこれに懲りず是非またのご利用をお待ちしております。ホテルヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
場所が場所だけに、外国人の方々が、一杯いらっしゃいました。フロントの対応は、普通だと、思います。ただ 連泊したのですが、2日目にホテルに戻った時に、掃除をしていただいたと、思います。部屋のドアが閉まっていなく、部屋が開いていました。特に取られる物は部屋に置いていかなかったから、良かったですが、チェックは、してもらいたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃後のスタッフの確認が足らずお客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。その後お荷物に問題はございませんでしたでしょうか。
お客様にご安心してご宿泊頂くというホテルとして当然のことが出来ず、大変お恥ずかしい限りでございます。今後このようなことが二度と起こらないよう清掃スタッフの指導を徹底して参ります。
スタッフ一同改めて精進して参りますのでこれに懲りず是非またのご利用をお待ちしております。
ホテルヴィラフォンテーヌ汐留 支配人