楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
早期予約のせいか、団体予約のためかアップグレードはしてもらったものの、部屋はエレベータホールから一番遠い部屋で、外出には不便であった。また、朝食は中国人団体客で座席はおろか周辺のあらゆる場所が占拠されており、食材は取りこぼし、食べこぼしでで汚くて、食べずにチェックアウトした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留をご利用頂き誠に有難うございました。外出にご不便お掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。朝食につきましても行き届かず、大変申し訳ございませんでした。今後は空いている席へのご案内、速やかな片付けを徹底して参ります。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。ホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留(東京都)
2.0
投稿日:2015-03-31 23:13:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ryoykmさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
早期予約のせいか、団体予約のためかアップグレードはしてもらったものの、部屋はエレベータホールから一番遠い部屋で、外出には不便であった。
また、朝食は中国人団体客で座席はおろか周辺のあらゆる場所が占拠されており、食材は取りこぼし、食べこぼしでで汚くて、食べずにチェックアウトした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留をご利用頂き誠に有難うございました。
外出にご不便お掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
朝食につきましても行き届かず、大変申し訳ございませんでした。今後は空いている席へのご案内、速やかな片付けを徹底して参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人