楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
サービス5
前回利用した時の印象が大変良く、今回も利用しました。当初案内された部屋が水回りのポタポタが止まらなく部屋を交換してもらいました。その迅速な対応は大変素晴らしかったです。しかし、新たに案内された部屋がエレベーター前の部屋だったので、エレベーター利用者の話し声が常にうるさくて逆に寝られなかった。交換して貰えただけでも有り難いが、部屋の場所としては、交換前の部屋の方が良かったかなと…でも、次回もまた利用させて頂きます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もヴィラフォンテーヌ東京汐留をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋に不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。また、御移動先の部屋ではお休みになれなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。今後はさらに設備点検を強化して参ります。本日はご投稿頂き、ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
前回利用した時の印象が大変良く、今回も利用しました。
当初案内された部屋が水回りのポタポタが止まらなく部屋を交換してもらいました。
その迅速な対応は大変素晴らしかったです。
しかし、新たに案内された部屋がエレベーター前の部屋だったので、エレベーター利用者の話し声が常にうるさくて逆に寝られなかった。
交換して貰えただけでも有り難いが、部屋の場所としては、交換前の部屋の方が良かったかなと…
でも、次回もまた利用させて頂きます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もヴィラフォンテーヌ東京汐留をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋に不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。また、御移動先の部屋ではお休みになれなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はさらに設備点検を強化して参ります。
本日はご投稿頂き、ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人