楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
2015.7.19値段との兼ね合いで、とても税込3万300円のホテルとは思えない。エントランスとロビーは現代風のアトリウム構造だが、これ以外は8千円のホテル。まず、受付カウンターは同時に6人程度がチェックインできるようになっている。一人空いてるスタッフがいたため、受付してもらおうとしたが、怪訝な表情でためらったあと、ぎこちない笑顔でお待ちくださいと言う。彼女は受付係ではないらしい。マニアルにないため、返答に窮したようだが本来は「ただいま受付がふさがっておりますのでしばらくお待ちください」だと思う。愛想笑いは要らないから、正しく返答してほしい。部屋もエントランスと同様現代風のデザインだが、なぜか安ホテルを思わせる。デスクの表面には全面に透明なビニールが張られており、せっかくの黒い一枚板が安っぽく見え、埃も目立つ。各種案内は板とビニールの間に挟んであるため、一般のビジネスホテルのように狭いデスクが紙でいっぱいにはなっているわけではないが、目障りだ。二脚ある椅子はどちらも背もたれが直角で、くつろいでは座れない。寝室にコンセントは2つだが、デスクの下の見えない場所に設置してある。バスルームにはプラスティック製の洗面台とバスタブがあり経年変化で色が褪せておりこれも安っぽく見える。朝食はアトリウムの一番奥にある一角でとることになっているが、ビュッフェ式。皿やボウルはなく、プラスティック製のトレイにいくつか凹みがあり、そこに食事を盛る。ナイフとフォークは金属製だが小型で、すべての道具が子供用のようだ。ご飯や味噌汁が置いてある中央のテーブルにはクロスが敷いてあるが、ヒダの部分が不揃いで生地も薄い。質素というのではなく貧相で安っぽく、堂々たるアトリウムの壁とは似合わない。各々業者が異なり、全体をコーディネートする人がいないのかも知れない。卵は卵焼のみで、チーズやソーセージ、ハムはない。BGMはパチンコ屋か電器の量販店のようにビル・エバンスの同じ曲を何度も繰り返し流している。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留をご利用賜り誠にありがとうございました。ご到着の際、行き届いたご案内が出来ず、またチェックインのお手続きまでお待たせしてしまい、お客様には不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。従業員一同、深く反省をしております。今後二度とこの様な事が無いよう、常にお客様の立場での接客を心がけるよう指導を徹底し、より一層のサービス向上に努めて参ります。お部屋も清掃が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。客室、朝食に関しましての貴重なご意見、ありがとうございました。皆様にご愛顧頂けるホテルとなりますよう、参考にさせて頂きたく思います。この度は弊ホテルをお選び頂いたのに、大変申し訳なく思っております。もし、またご利用の機会を頂けましたら幸いでございます。ホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
ソラリア西鉄ホテル銀座(東京都)
5.0
投稿日:2015-09-07 17:23:11
東急ステイ新橋(東京都)
4.0
投稿日:2015-08-28 08:03:45
帝国ホテル東京(東京都)
投稿日:2015-08-17 05:10:24
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留(東京都)
2.0
投稿日:2015-07-23 21:12:39
第一ホテル東京(東京都)
投稿日:2015-06-29 06:24:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
enchante6544さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
2015.7.19
値段との兼ね合いで、とても税込3万300円のホテルとは思えない。
エントランスとロビーは現代風のアトリウム構造だが、これ以外は8千円のホテル。
まず、受付カウンターは同時に6人程度がチェックインできるようになっている。一人空いてるスタッフがいたため、受付してもらおうとしたが、怪訝な表情でためらったあと、ぎこちない笑顔でお待ちくださいと言う。彼女は受付係ではないらしい。マニアルにないため、返答に窮したようだが本来は「ただいま受付がふさがっておりますのでしばらくお待ちください」だと思う。愛想笑いは要らないから、正しく返答してほしい。
部屋もエントランスと同様現代風のデザインだが、なぜか安ホテルを思わせる。デスクの表面には全面に透明なビニールが張られており、せっかくの黒い一枚板が安っぽく見え、埃も目立つ。各種案内は板とビニールの間に挟んであるため、一般のビジネスホテルのように狭いデスクが紙でいっぱいにはなっているわけではないが、目障りだ。二脚ある椅子はどちらも背もたれが直角で、くつろいでは座れない。寝室にコンセントは2つだが、デスクの下の見えない場所に設置してある。バスルームにはプラスティック製の洗面台とバスタブがあり経年変化で色が褪せておりこれも安っぽく見える。
朝食はアトリウムの一番奥にある一角でとることになっているが、ビュッフェ式。皿やボウルはなく、プラスティック製のトレイにいくつか凹みがあり、そこに食事を盛る。ナイフとフォークは金属製だが小型で、すべての道具が子供用のようだ。ご飯や味噌汁が置いてある中央のテーブルにはクロスが敷いてあるが、ヒダの部分が不揃いで生地も薄い。質素というのではなく貧相で安っぽく、堂々たるアトリウムの壁とは似合わない。各々業者が異なり、全体をコーディネートする人がいないのかも知れない。
卵は卵焼のみで、チーズやソーセージ、ハムはない。BGMはパチンコ屋か電器の量販店のようにビル・エバンスの同じ曲を何度も繰り返し流している。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留を
ご利用賜り誠にありがとうございました。
ご到着の際、行き届いたご案内が出来ず、またチェックインのお手続きまでお待たせしてしまい、お客様には不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
従業員一同、深く反省をしております。
今後二度とこの様な事が無いよう、常にお客様の立場での接客を心がけるよう指導を徹底し、より一層のサービス向上に努めて参ります。
お部屋も清掃が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
客室、朝食に関しましての貴重なご意見、ありがとうございました。皆様にご愛顧頂けるホテルとなりますよう、参考にさせて頂きたく思います。
この度は弊ホテルをお選び頂いたのに、大変申し訳なく思っております。もし、またご利用の機会を頂けましたら幸いでございます。
ホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人