楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋でゴキブリ(5センチ)が出ました。すぐにフロントに電話をし、部屋を変えてほしいと伝えたところ10分くらい経ってからやっと部屋にスタッフが来ました。部屋は取り替えてもらいましたが、ゴキブリは大っ嫌いなので部屋に出現すること自体があり得ません。それも成虫です。おかげで部屋を変わっても気になって落ち着けませんでした。特に謝罪もなくそのままチェックアウト。対応にも疑問を感じました。部屋に来る時間があまりにも長く、その際に謝罪もあったのかどうか記憶にありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございました。お部屋に害虫が発生しご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。また、対応いたしましたスタッフに不手際がございましたことも併せてお詫びを申し上げます。この度の案件とお客様から頂戴いたしましたご意見は早速社内にて共有させていただきました。お客様より頂戴致しました、ご意見は私どもにとりまして大変貴重なものでございます。今後とも何かお気づきの点がございましたらご指導賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。ヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
部屋でゴキブリ(5センチ)が出ました。
すぐにフロントに電話をし、部屋を変えてほしいと伝えたところ
10分くらい経ってからやっと部屋にスタッフが来ました。
部屋は取り替えてもらいましたが、
ゴキブリは大っ嫌いなので部屋に出現すること自体があり得ません。
それも成虫です。
おかげで部屋を変わっても気になって落ち着けませんでした。
特に謝罪もなくそのままチェックアウト。
対応にも疑問を感じました。
部屋に来る時間があまりにも長く、その際に謝罪もあったのかどうか記憶にありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございました。
お部屋に害虫が発生しご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、対応いたしましたスタッフに不手際がございましたことも併せてお詫びを申し上げます。
この度の案件とお客様から頂戴いたしましたご意見は早速社内にて共有させていただきました。
お客様より頂戴致しました、ご意見は私どもにとりまして大変貴重なものでございます。
今後とも何かお気づきの点がございましたらご指導賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人