楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
電話で予め静かな部屋の手配が可能か、確認の上予約をしましたが、結果周りが非常にうるさ部屋でした。チェックアウトの際何の詫びもなかった。レベル低いホテルと実感しましたので、二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。ご宿泊に際し、ohko2012様のご期待にお応えできず、また、スタッフの対応に於いてもお客様への心情に沿った応対ができず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。私どもも「静かなお部屋」というリクエストに対し、立地上線路から離れたお部屋でしたり、団体様からは離れたお部屋をご用意するなど、出来る限りお客様のリクエストに添えるようご対応はさせていただいておりましたが、ホテルという不特定多数のお客様がご宿泊される施設におきまして、今回残念ながらohko2012様のリクエストに添うことができず、我々としても非常に心苦しい結果となってしまい誠に遺憾でございます。スタッフの対応においてもご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後お客様の気持ちに寄り添うことができるように努めて参ります。ホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留(東京都)
1.0
投稿日:2016-09-21 20:30:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ohko2012さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
電話で予め静かな部屋の手配が可能か、確認の上予約をしましたが、結果周りが非常にうるさ部屋でした。チェックアウトの際何の詫びもなかった。
レベル低いホテルと実感しましたので、二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際し、ohko2012様のご期待にお応えできず、また、スタッフの対応に於いてもお客様への心情に沿った応対ができず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
私どもも「静かなお部屋」というリクエストに対し、立地上線路から離れたお部屋でしたり、団体様からは離れたお部屋をご用意するなど、出来る限りお客様のリクエストに添えるようご対応はさせていただいておりましたが、ホテルという不特定多数のお客様がご宿泊される施設におきまして、今回残念ながらohko2012様のリクエストに添うことができず、我々としても非常に心苦しい結果となってしまい誠に遺憾でございます。
スタッフの対応においてもご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後お客様の気持ちに寄り添うことができるように努めて参ります。
ホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人